見出し画像

ヨシ!(よくない)

原稿が終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにレポートは赤点が1枚残ってます。あと販売する色紙も残ってます。なのでヨシですがヨシくない。

今日の記録はと言いますと、朝5時に入稿してそのまま7時くらいに寝て、20時くらいに起きたらしいです。(自分のツイートの更新時刻参照)
来週から短期バイトも始めるらしいのに生活リズムが破綻してましてよ〜………
やっと行動できる感じに薬も頭も回ってきたので今から活動開始です。今日も一日がんばるぞ〜〜(生活破綻)

そういえば食事がとれないのが少し前まで入院して回復傾向にあったのですがまた食べれなくなってきて…精神的なものもですし、あとは食べる暇あったら別のことしてたくてとかでおなかが空かない、今の家では基本料理当番なので料理はするんですが食べ物を見たり匂いを嗅いでも食欲が湧かないというか、関心が向かないというか…なんというか「食べなくてもいいや」って感じなんですよね。どんどん胃の容量もまた縮んでいってますわ…それでも生きてるんで見方を変えればコスパが良いとか言えたりするんですかね、人間の体って凄い
一応ゼリーとか飲んで繋いではいます。知り合いや友達に会う度に心配気味に「痩せたねえ…!?」と言われるのも慣れました。中学の頃とかなんかと比べたら-15〜20kgは多分痩せてる(気がする)
むしろどこまで痩せれるかちょっとわくわく。病的願望なのでよくないことですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?