リラクゼーションサロン『Sun Heart』さまのフライヤー作成いたしました!

すっかり間が空いてしまいました💦
関東地方は桜も散り始め、あっという間に桜の季節が終わりそうです。

この度『リラクゼーションサロン Sun Heart』様のフライヤーを作成させていただきました。

クライアント様が4月1日からご利用になりたい。というリクエストでしたので期日より少し前にご納品させていただきました。

サロンとい動いた事もあり、ゆったりとご来店されたお客様にゆっくり、リラックスしていただくのが私がイメージしているサロン。

なのでフライヤーは余白、行間、文字間をなるべく広くとって、ゆったりとした感じにしました。

お色はショップカラーでもありクライアント様が好きなお色を使って、作成しました。

何回もクライアント様とやり取りをさせていただき、段々とフライヤーが良くなっていきました。

完成したフライヤーをお届けに上がりフライヤーを確認していただいた際、クライアント様は、とってもとっても喜んでくださって私もお役に立つ事が出来てとっても嬉しかったです✨

笑顔になるお手伝いをする事が出来て本当に嬉しいお仕事となりました。

『リラクゼーションサロン Sun Heart サンハート』
Instagram sunheart77
Facebook @sunheart810

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?