見出し画像

新店舗カフェのフライヤーを作成させていただきました。

この度、ロールサンドイッチのカフェ『ハシラロール』さんの新店舗オープンフライヤーを作成させていただきました。

『ハシラロール』さんは、本日12月5日(土)オープンされました。

フライヤーは両面仕様。
表面は、お店の外観のイメージを生かして、明るいポップなイメージに。

そしてメニュー表も兼ねた裏面。
オーナーさんの「こういうイメージがいいな。」と作成前の打合せの時にお伺いしていたので、それに沿ったイメージでデザインをいたしました。

もう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、フライヤーや他の印刷物には英語表記を施しています。

それは、コロナ禍で現在は外国人の旅行者や外国の航空関連業務に携わっている外国のお客様がいらっしゃっていませんが、コロナ前は成田空港そして成田山新勝寺が近い場所という事もあり、外国人のお客様が来店予想されるカフェなので英語表記もオーダーに入っておりました。

そして『ハシラロール』さんはエコロジーにも配慮されているカフェ。
今回、フライヤーの他に、小さなポップも作成させていただきました。
エコロジーにも関心の深いオーナーさまが若いお客様に少しでもエコロジー活動を実行してもらいたいという願いがあり、カフェをオープンするにあたり、実現させたかったと仰っていらっしゃいました。

オーナーさんのこだわりが至るところに垣間見られる素敵なカフェ。
是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

★ハシラロール★
☆Instagram☆
https://www.instagram.com/hashiraroll/


今回、このフライヤーを作成するにあたり、どうしても考えあぐねている箇所があり、それを私が春に受講していたデザインの先生にご相談をさせていただき適切なアドバイスをくださいました事、この場を借りましてお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?