見出し画像

善人か悪人か

皆さんに質問です

良い先生とはなんですか?
悪い先生とはなんですか?
良い医師とはなんですか?
悪い医師とはなんですか?
良い精神科医とはなんですか?

悪い精神科医とは何ですか?
良い大人とはなんですか?
悪い大人とはなんですか?


これだけあげだしても
キリがないくらいまだまだたくさん
善人と悪人


わたしはみなさんが知りたがってること
隠したがってること
絶対に口外したくないグレーな部分を書いてます
これからもそうしてきたとおもってます
それはわたしの目で小さい時から
見て来た世界と経験だから
それを見て少しでも現実の裏を知ってもらえたら
わたしは満足です
でもこれは作品なので
いつも有料記事にさせていただいてすみません
今回の記事は4000文字以上となっておりますので
少し高めにそして闇のグレーな部分も
書いてあるのでいつもよりも
金額設定高くさせて
頂くことを申し訳ございませんが
ご理解くださると助かります

さて本題に入っていきたいと思います

ここから先は

4,378字

¥ 1,089

わたしは今会社を建てるために頑張って動いていてコンセプトは障害者の人が生きやすく特性に合わせて出来る働きやすい会社を作る資金のために頑張ってるのでよかったらよろしくサポートしてくれたら嬉しいです