見出し画像

きのホ。のブ会vol.2

どうも、佐藤茶太郎です。

9月3日にきのホ。のブ会に参加。
これはきのホ。のFC限定イベントで、今回で2回目、関西では初めて開催されたイベントであった。

前回、東京で開催された時はメンバーが浴衣になったのだが、今回は京都で開催ということもあり、着物での開催となった。
そのため、ポトモダチ(きのホ。のオタク)も浴衣や和装の方も多く和やかなムードで開始された。

メンバーの挨拶から始まり、ウィークリーきのホ。、色葉のたほいやゲーム、質問コーナー。
ライブイベントとはまた違う表情の彼女たちに会場も盛り上がる。
そしてきのホ。の曲を手掛けるゴルフ帰りのハンサムケンヤが登場。
ハンサムケンヤのギターでアコースティックライブが始まる。
当初2曲だけの予定が、1曲追加して、爛漫、苦い飴と偽りのムチ、きのみきのままの3曲の披露。
しっかりとした歌声で会場のブ員たちを魅了した。

今回は60名ほどのイベントであったが、来年にはもっと規模が大きくなっているのではないかと思うくらい今、きのホ。の躍進が止まらない。

取材・文/佐藤茶太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?