見出し画像

Anakk P28HT20-3-FAS

そもそも通販のページでは型番すら見当たらない商品ですが、2021年頃の商品で、値段もお手頃。私が最初に買ったものです。現在は検索しても中古のオークションなどしかヒットしないのでもう入手は難しい機種ですね。

初めて買った防犯カメラが運よく割と一般的な仕様だったようで、私の求める3つの前提(PTZ,FTP,HiP2P)が揃っていました。

さて、このAnakkというブランド、取扱説明書にあるカスタマーサポートはJennovでした。間違いかと思って確認したんですがJennovが別ブランド名でAnakkを出しているようです。まぁちゃんと動けばブランドなんかどうでもいいんですけどね。

本体にはAnakk、マニュアルにはJennov

実は当初、多少の問題もありましたが初めての防犯カメラだったため私の勘違いで商品に不具合があると思っていたのですが、実はこのメーカーとは全く関係のない管理アプリ側の問題で、実際には購入から役2年間最も安定して動作している機種でもあります。
今はこの型番は無くP31HH35-3-FAS辺りが後継機でしょうか。

可もなく不可もなくだけど防犯カメラは安定して動作してくれるのが一番です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?