見出し画像

1/7 お兄さん。


やほやほ✌️

今日も2件くらい上げたい気持ち🥺笑


今回は1年9ヶ月ぶりの再会。
お兄さん。


2年くらい前までは週一位のペースで飲みいったりしてて、この人ほんと面白いの。笑


初めて会った時からずっとお笑い芸人みたいで会う度爆笑して疲れて帰ってくる笑


出会いは、チャットアプリ。笑
今もあるのかな、オルカって🐳のマークのTwitterのタイムラインとDMしか機能がないような写真も設定したプロフィールしか見れない。


あとは簡単な自己紹介文が書けるくらいの、


やり取りも健全から不健全まで色々あったけど、お兄さんは健全。


私がオルカで会った男に嫌な思いしてる時にたまたま話してて「俺と飲み行かない!?」みたいな流れから会いました🫰🏻


あれから2.3年たってるけどお互い全然変わってなくて変わらないね〜〜って話して、あの頃はお兄さんの事いいなって思ってたのとかもあってぶりっ子してたんだけどもう私もそういう気持ちもなく🥺


それでも毎回相変わらず可愛いな!とか綺麗な顔してんな!とか褒めてくれるし、男の方はどうなの?っていつも聞かれてて、今回も聞かれた。


今までずっと居ようがいまいがいないよ〜って答えてたけど、中身は教えないにしろこのnoteの存在と男遊びしてることを話して

👦🏻「お前はほんとに凄いよな、俺尊敬してるもん。もっとやれって思う!」

謎に応援される私


👦🏻「こんだけ可愛かったら何しても許されるよ!可愛いな!もっと食べな!!何食べる!?」


親戚のジジイで草


このお兄さんちょうど2年くらい前から2人組みでポッドキャストでラジオしてて、私と会ってた頃はちょうど20回目くらい放送してたのかな、


私「ラジオまだしてるの〜?」

👦🏻「してる(笑)この前100回目(笑)」

私「えーーーーー!!!!!笑」

👦🏻「いやしかもこの前さ、明日恵比寿のどこどこで呑みますー!来れる人はどうぞー!みたいなふざけた放送したあとほんとに一人来たんだよねwww」


私「えー!!!!!!!笑」


みたいな笑

ずっとこんな感じの話。


来た女の子は相方のファンで握手するってお兄さんが聞いたら「あ、お兄さんは良いです」って断られたらしい草


今度やる時は呼んでくれたら私も行くね!!って約束した✌️


そのあとはもんじゃ食べて、カラオケわちゃわちゃして、俺歌上手い女好きなんだよ!!なんで歌上手いって言ってくれなかったの!!これ歌える?これは??ってずっと歌わされてた🥺笑


良い男だあ……と思いながら帰宅🥺🫰🏻


たまにはこういうのもいいよね。
相変わらずキスマイの横尾くんに似てた。


疲れたサラリーマンだから疲れた横尾くんって感じ🥺笑


また二年後な!!って解散したから私たちはワンピースかもしれない🥹


とりあえずこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?