見出し画像

好きぴ6/5.6


はいおはよお😞
好きぴとばいばいして寂しい愛ちゃんです

6/5.6の2日間一緒にいました🥺💝

多分2日間一緒に居れるのは当面は最後かもなのでそれもあって余計寂しいです。

金曜日の夜、仕事終わりで夜行バスに乗って新大阪へ

朝6時半過ぎに着くので迎えきてもらって一緒にやろうねって言ってたジム🥰🤝

よくいるカップルのトレーニングじゃなくて各自バラバラにトレーニングしてて草

めっちゃスッキリ
たのしい🥺💝💝
今度はカップルトレーニングしましょね🥺🤝


1時間くらいトレーニングしてシャワーあびて、和歌山へ🥳🚗 ³₃

マグロの食べ放題のお店があるらしくてそこに連れてってもらいました🥺💝

すごい美味しかった🥺💗💗💗
景観も最高でした🥰




Tinderで使えそうな写真撮って遊んだり、ここ人いないからイチャイチャしよかてなってたのにゴリゴリにひと通りだして草

そのあとは大阪帰ってきて好きぴが取ってくれてたホテルにチェックイン🥺🥺

チェックアウト遅らせる?ことが出来るらしくて日曜日の18時までいれるということで、こんな時期だしあとはホテルでまったり過ごしながらお腹すいたら何か食べたりしようねって感じで🥰💗

アイス買って食べたり、夜はお酒飲んだり、ずっとくっついてイチャイチャしてて幸せすぎました🥺💝💝

相変わらずおっぱい大好き好きぴ、ずっと触ってて草

好きぴ遅漏なのに回数こなすたびに早漏なってきてて面白い

前会った時は一緒にモンハンしてたんだけど2人とももう飽きてきてるから別のゲームしよかあて探してきてくれた作業ゲーみたいな単純なゲーム一緒に買ってホテルでずっとそれやってました笑

1コース終わるたびにおっぱい触ってきてんのほんとに好きすぎて笑った

夜お酒飲んでから私的には結構飲んだ方だったから眠くなってきて、えっちしたら激しすぎて苦しい苦しい言ってるのにプレイの一環かと思ったとか言って全然辞めてくれなくて、揺らされて気持ち悪くなるわたし草

そのまま23時すぎ?に寝落ちしてたら布団かけてくれて、色々お掃除されててスマホも充電されててデキる男すぎてビビりました🥺💝

1時頃起きたら好きぴがちょうど寝る時で
一緒に歯磨きして、さあ寝るよみたいな感じになって、
やだーねないでー!やだー!わたし起きたよー!起きてー!!とか言って駄々こねてるうちに好きぴより私の方が先寝てて草


そのあとは朝7時半頃起きて好きぴフェラして起こして騎乗位で挿入して1時間くらいセックス🥺
きもちいい🥺💗💗💗

寝起きセックス意味わからんくらい気持ちいいよねえ🥰🤝🤝

で、またゲームして、11時くらいなって昨日の夜明太煮込みつけ麺?てお店みて好きぴがめんたい重美味しいんだよおって、でもここつけ麺かなあて気にしてたし、私も明太子好きだからお昼そこ行こねて話してたのでお昼はそこで🥺💗💗

100g200g.300g.400gてあって、わたしに400行けるやろとか言ってくる好きぴ😠

行けますけど😠

とりあえず300かなあて言ったらちょっとガッカリしてるのかわいい
どんだけ私に食べさせたいん笑

好きぴ200で、店員さん持ってきた時
「200gです〜」
👦🏻「はい」
「200gですか?」
て3回くらいやり取りしてた草



食べ終わってたこ焼き買ってアイス買ってホテル帰って、アイス食べてイチャイチャしてまたゲーム🥺💗💗

もう眠いねえてなって2人してお昼寝😴

14時半頃に目覚めてまたフェラして起こして寝起きセックス🥺🤝

もうえっちする元気ないよいけないかもっていってたのに普段いかない騎乗位で20分ももってないの草
気持ちいい🥳💝💝

そのあとはまたイチャイチャしたりゲームしたりでなんやかんや時間ギリ

準備して、夜ご飯は串カツ食べよかあて目当てのとこは閉まってたのでだるま🥺💝




揚げて持ってきてくれる串カツ初めて食べました🥳💕💕
美味しいけど揚げ物全然食べれない私、好きぴより早くおなかいっぱいていってて好きぴびっくりしてた笑


揚げ物弱いの😦もうババアなのよ😦
アスパラとか山芋とかイイダコとか全部美味しかった🥳💗


食べ終わってもう20時前だねえてなって、21時24分の新幹線で帰るからお互いしんみり😢

私があからさまに元気なくなるから好きぴ笑ってくる😠😠

新大阪まで送って貰って車の中で膝枕したりイチャイチャして21時すぎに駅のホーム
わあ帰りたくない〜てイチャイチャしてばいばい🥲🥲

新幹線の中でも寂しいねえってやり取りしてた😢

ばいばいの時いつも寂しいしんどい😢
次は来月💪

それまでに、土日でたべちゃったぶんも絞ります🥳🥳笑

好きぴと会う前に絞って、いっぱい食べて太って帰ってくるの絶対効率悪い🥺笑

これ書いてると思い出して会いたい〜てなるなあ😞😞
好きだよお😞😞

最近喧嘩も減ってきましたけど、1回1回重すぎてほんとに好きなんだなあてなります🥺🤝

これからもよろしくお願いします😢💗
お互い陰キャなので普段カメラ構えること無さすぎてツーショット写真全然撮らんのどうにかしたい🥺

もっといっぱい撮ろうね🥺💗💗

色んなとこ連れ出してくれて、私がコンビニごはんでもいーよおて言ってもどうせ会えたんだからって美味しいお店とか探してくれて、ここどうって色々考えてくれたり、ずっと何時間も運転してくれたり、寝てもいいよって言ってくれたり、もうずっとゴリゴリに優しくて、ありがとう😢
ありがとうね🥲💕💕

運転お疲れ様でした🥲
いっぱい奢らせてしまってごめんなさい🥲
ありがとう🥲
私がちょっとお金出した時不機嫌なるのやめて🥲笑

完全自己満の記録的noteですが、お読みいただいた方はありがとうございました🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?