見出し画像

北上さくらホールにて~その④~

さて、本日は2曲目。
インストです。
タイトルは「喫茶店でバニラアイス」。
我ながら意味不明です(笑)
自分でもよく分かってないのでそこはスルーしてください。

作詞作曲を始めて20年以上経ちます。
詞もキツイですがタイトルもキツイっす。
出てこない。
歌詞があればそれにちなんだ物を付ければいいんですがインストですからね。
RECが終わってMIXしている時にエンジニアの山本さんに
「喫茶店でバニラアイスでいきましょう。」とノリで伝えた感じ。

えぇ~ちなみに作者本人はアイスクリームは食べません。
別に嫌いじゃないんですけどね。
そんなことに糖分を摂取するならビール飲むっす、というタイプです。

はい。
妻のboard。

コーラスモードかな?

インストの空間はあっさり目がいいです。
エンジニアの山本さんに後掛けしてもらう感じ。
この時のAnimal Pedals/Car Crush Chorus Vibeも割とあっさり目です。
このペダルいいですよね。
このブランドは歪みに強いですけどこのペダルはそれとは違い秀逸。
特にこの筐体になって本当に音が強化されました。
本当なら全部集めたいくらいなんですけどね。

トラックを是非1度聴いていただいて欲しい。
4つのペダルを全部踏みしている感じが伝わると思います。

エレキギターは“歪み”の美学
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

bye.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?