見出し画像

SRP~その⑥~

Sato,The road to pedal show.
略してSRP。

はい。
第6弾です。
本日はこちら。

ザック!!

MXRzakk wylde signature OVERDRIVEです。

正直に言ってしまうと全然この辺りの音楽を聴いていませんでした。
というか今も聴いてません。
ファンの方には申し訳ないけどノリとルックスで買いました。
そして大好きになりました。

基本はマーシャルプッシュが正しい使い方なのかもしれない。
でもそこはガーサスのMXR。
懐が深い深い。
フェンダーだろうがJCだろうがなんでもいけます。

アウトプットを上げ目
ゲインは下げ目
トーンはギターとアンプによって
もうそれだけで温かくスムージーな歪みになります。

正直白いオーヴァードライブでこれを超えるのはあるのか?
と思っちゃうくらいの良品です。
HP見ると現行品ではないんですね?
惜しい。
これはずっと作り続けて欲しいくらいの名作だと思います。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。
モリダイラ楽器さん、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?