見出し画像

2023.5/12.LIVE at音小屋~妻のPedalboard編~

Hello。
Sato Soundsです。
皆さんは3連休いかがお過ごしですか?

Sato Soundsは
土曜日はスタジオ
昨日は近所にラーメンを食べに行く
そして今日は雨なのでダラダラ過ごす

という全然ROCKしてない感じです(笑)

もっと刺激的な連休を過ごしたいものですね。

昨日、ペダルを発注して今月のお小遣いを使い切ってしまいました。
※子供か!!
それも相まって今日もダラダラと過ごそうと思ってます。

ギターのメンテナンスもあるので忙しいような暇なような1日になりそうなんですが…。

はい。

閑話休題。

本日は音小屋さんでの初LIVEでの妻のboardです。
こちら。

暗い…。

ちょっと写真が暗いですね。
次回からはもうちょっと頑張ります。

ギター~

BOSS TU-3(チューナー)
MXR  micro amp(プリアンプ)
TOKAI ZⅡDISTORTION(ディストーション)
electro harmonix BIGMUFF π with Tone Wicker(ディストーション)
Animals Pedal Car Crush Chorus/Vibe(コーラス/ヴァイブ)
Boss TE-2(テラ エコー)
JHS 3SERIES DELAY(デジタル/アナログディレイ)

それにしても妻の配線回り雑(笑)
O型感が爆発してます。

今回は音源を再現するという感じで沢山踏みました。
次回からはもっと簡素になるんじゃないでしょうか?

来週は自分のPedalboardを紹介しようと思います。

エレキギターは“歪み”の美学
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

bye.

今日のパスタは茄子。
本当は秋だからキノコを使いたいんですけどね。
茄子を大量に頂いたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?