見出し画像

SRP~その⑨~

Sato,The road to pedal show.
略してSRP。

はい。
第9回目です。
本日はこちら。

ルックス爽やか~

electro-harmonixのBIG MUFFπ

いや~ついにエレハモ来ましたね。
大好きなブランドです。
このルックスでフツーに悪いのがエレハモですよね。
カラーリングからするとマフしてなさそうなのにきちんとマフしてる。
というかケッコーマフしてますよね。

今回のEPでは自分はあまり歪みを使うアレンジが無かったのであっさり妻に奪われてしまいました(笑)

自分の中での間違いのない三大ブランドは…

BOSS

MXR

electro-harmonix

です。
この三大ブランドを買っておけば取り敢えず問題ない間違いない、と勝手に思ってます。
価格も買える値段だし品質も安定、そしてわりとどこでも買える。
この3つの要素って凄く大事だと思うんですよね。
簡単に言ったら企業努力なのかもしれないけどそれだけでは出来ない何かがある気がする。
単純に魅力的ですしね。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。
LIVEは5/12
関内音小屋さんです。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?