見出し画像

2024/06/16,昨日の大王!!

Hello。
Sato Soundsです。
今日の大田区は今のところ曇り空。
いや、少し陽射しが出てきたかな?
天気予報だと今日も暑くなるみたいですね。
シーツと枕カバーを洗濯したので晴れてくれないと困るんですが(笑)

ランニングは少しだけ楽でしたけどね。
やはり陽射しがあると無いでは消耗の度合いが違いますから。
んま~結局は汗だくで終わるんですけどね。

はい。
今日も大好評(というわけでもない)シリーズ。
昨日の大王!!のお時間がやってまいりました。

それにしても昨日の大王は物々しかった。
撮影入ってましたよ?
何の撮影だったんだろう?
無茶苦茶気になります。
誰か情報を知っている方いたら教えて下さい。

まずはこちら!!

奥にあるのは妻のビール

安定の餃子(手つくり)。
もう完全に中毒になってますね。
週に1度はこれを食べないと終われない気がしてくる。
来るたびに食べても飽きない。
個性と没個性の塩梅が凄く良いんですよ。
あぁ~今夜も食べたい!!

次!!

焼肉定食?

NO!!
しょうが焼き単品です。
肉も食べたいけど野菜も摂取しないとな~という時に👍
妻が言っていたんですが
「ピーマンがいい仕事してるね」
そうですね。
日替わりの焼肉とはまた違った感じでいいです。
これはたまに食べたくなるな~。

ラスト!!

ゴイスーなルックス

でも、意外と味はあっさりしてます。
麻婆丼です。
丼の種類の中でも1番さっぱりしているかもしれない。
パンチが薄いけどきちんとご飯も進みますし豆腐ですからね。
罪悪感が薄いです(笑)
その前にしょうが焼き食べてるから罪悪感もなにも無いんですが。

これでおそらく佐藤家、大王の丼物は制覇しました。
ランキングは…難しいな~。
というか覚えてないな(笑)

スタミナ丼かキクラゲ玉子丼が1位だと思います(ザックリ)。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

今日のパスタは…自分が1番好きなゲッティです。
昨日頑張ってトマソーを仕込んだのできちんと完成させたい!!

頑張ります🍝

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?