サトノケイバ2周年記念大会

こんにちは。サトノケイバです。
今週末のオークス週にて、私の競馬歴が2年になります。

それを記念しまして、記念大会を開きたいと思います٩( 'ω' )و


ルール

対決ルールは指定の3レースのトリプル馬単勝負
・5/21 新潟1 障害未勝利
・5/21 新潟4 障害オープン
・5/22 新潟4 障害未勝利

上記の3レースの馬単を10点までで当ててください。
なお、1レースは1点突破お願いします。

例)
 1レース目 1⇒2、3、4 3点
 2レース目 1⇒2、3、4 3点
 3レース目 1⇒2 1点

3点 × 3点 × 1点 = 9点
   計:9点

※10点までなら組み合わせは自由です。
 1レースだけ1点突破は順守してください。

変更点
日曜日の枠時確定が土曜になるため、
最初の投票は1レース目、2レース目でお願いします。
両方クリアした方に 3レース目と EXTRASTAGEのご案内致します。


投票方法

私の特定のツイートにリプする形で参加お願いします。
ツイートは金曜日の昼頃までに行います。

参加投票の締め切りは
5/21の朝8:00までです。
予想は2レース目までで大丈夫です。
投票の受付完了は【私のいいね】とします。
※いいねがつくタイミングは締切を超える場合はあります。

投票テンプレ

・5/21 新潟1   〇⇒〇    〇点
・5/21 新潟4  〇⇒〇     〇点

・5/22 新潟4 〇⇒〇     〇点


参加資格

サトノケイバをフォローしていること。
この記事を見ていただいた後にフォローしてもらっても構いません。
※なお、明らかなサブ垢、捨て垢は対象外とさせていただきます。


景品

優勝者には PayPay3300分をプレゼント
複数いる場合は山分けになります。
余り多いと額が小さくなるためMAX5人とします。
全滅の場合は景品は私がいただきます⊂( *・ω・ )⊃
※あれ?33って割れるのか?!

もし、トリプル馬単で6人以上残った時の為に
【EXTRA STAGE】を準備します。
詳細については2レース終了時点の人数を見て告知します。オークスを題材に勝負を考えています。


それでは皆様奮ってご参加お待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و

私の記事があなたの馬券ライフに役に立ったら幸いです。 いただいたサポートは馬券大会の企画、運営や障害レースの予想向上 に使っていきたいと思います。