見出し画像

2022.1.5 サトの競馬予想

あけましておめでとうございます。
サトノケイバです。

ツイートでは言いましたが、
今年は重量レースと障害レースのみで勝負します。
もちろん予想した結果、を選択する場合もあります。
※記事は自分の予想を記録する為に更新していきます。

1.5は中山金杯、京都金杯があります。
昨年は中山金杯◎ヒシイグアス、京都金杯◎シュリで
中山金杯は本命は1着も相手抜けでハズレ!!
去年のスタートはハズレスタートだったので
今年初めの競馬はばっちり当てたいですね。


中山金杯(G3)

中山競馬場 芝2000m ※ネット競馬より引用

◎④ヒートオンビート
◎⑬アトミックフォース
〇⑯ウィンイクシード
▲⑦トーセンスーリヤ

△⑧.⑮.⑦

買い目
ワイド 、馬連
◎-〇▲
三連複
◎-◎〇▲-◎〇▲△    19点
※3連系は無しにする可能性あり


京都金杯

中京競馬場 芝1600m ※ネット競馬より引用

◎⑧ルークズネスト
〇①ヴィジュネル
▲⑫エアロロノア

△②.⑤.⑨.⑩.⑮

買い目
ワイド 、馬連
◎〇-〇▲△
△からも1.2頭検討中
三連複
◎-〇▲-〇▲△    11点
※3連系は無しにする可能性あり


まとめ

午前中の傾向で印、買い目変更の可能性あります。

今年初めの競馬的中お願いします٩(๑•ㅂ•)۶

私の記事があなたの馬券ライフに役に立ったら幸いです。 いただいたサポートは馬券大会の企画、運営や障害レースの予想向上 に使っていきたいと思います。