見出し画像

師走の馬券大会

皆さんこんにちは。サトノケイバです✨
2022年もあと少しですね💧
早いものだ‼️

先月は 券種縛りの馬券大会を開かせて頂きました。
参加者の皆様のおかげで 無事に大会をいい形で締めれました。

12月も何か大会を開こうと思いまして。。。
募集して大会を開くのもいいですが、今月は沢山の方に参加していただけそうな、大会をしたいと思います✨

大会内容

開催期間 : 12月2日~25日までの8日間
対象レース:各日のメインレース(11R)+中山大障害  (23レース)
買い目:◎1頭 紐4頭  
               ◎ 単複 + ◎-紐  馬連4点、ワイド4点 
               計10点
投票方法:対象ツイートにリプで投票
※監視はしませんが、1回投票したら書き直しは禁止です。
参加資格:サトノ大会運営垢のフォロー
※本垢もフォローしてくれると嬉しいです
 フォローしていないと 優勝資格を失います

優勝者にはちょっとしたプレゼントを計画🏆
※資格には回収率100%超えは必須


皆様のご参加お待ちしております(っ`-´c)

私の記事があなたの馬券ライフに役に立ったら幸いです。 いただいたサポートは馬券大会の企画、運営や障害レースの予想向上 に使っていきたいと思います。