見出し画像

11.27 サトの競馬予想

こんにちは。サトノケイバです。

本日も競馬予想記事を書きたい思います。
※noteのサムネはうどんさんに書いていただきました。書いてもらったからには継続させたいと思います。

今回はとりあえず障害レースのみです。


東京4

3歳以上障害未勝利

画像1

◎⑧サンティーニ
〇①アノ
▲⑥リバーシブルレーン
☆⑦ウエスタンアミーゴ

△②、⑤、⑩
×③

買い目
上位4頭の馬連、ワイドbox

※的中を考えると抑えで②はあった方が〇
 ③も面白そうな1頭




あとがき

終了次第、結果等を追記していきたいと思います。

別途、馬券大会などで集計をしたりしているので馬券大会を検討の方はTwitterでDMいただけると嬉しいです。



私の記事があなたの馬券ライフに役に立ったら幸いです。 いただいたサポートは馬券大会の企画、運営や障害レースの予想向上 に使っていきたいと思います。