見出し画像

なべぞうさん主催POG大会開幕

こんにちは。サトノケイバです。
本日はなべぞうさん主催のPOG大会のまとめを書きます。

大会の概要は以下のなべぞうさんのブログの記事を御覧ください。
https://amusememo.com/archives/2370

ルールとして
なべぞうさんの所有馬をいれることとあるので
参加者の確認となべぞうさんの所有馬の選択を見てみましょう。

まずはなべぞうさんの指名馬になります。

なべぞう厩舎

次にチーム豚星の指名馬一覧になります。

チーム豚星厩舎

次にチーム豚風の指名馬一覧になります。

チーム豚風厩舎

最後にチーム豚米の指名馬一覧になります。

チーム豚米厩舎

細かいですが、父、母、母父、馬主、調教師、生産牧場、ミーハー値で
まとめております。

なべぞうさん所有馬指名率

参加者が57名(4名が指名できておらず)
参加者がなべぞうさんの所有馬をどのくらい選んでいるかをランキング形式で見てみましょう。

1位🥇 スティルディマーレ  
16名指名 指名率28%
なべぞうさん
チーム豚星:8名
チーム豚風:4名
チーム豚米:3名

2位🥈 フラミニア  
8名指名 指名率14%
なべぞうさん
チーム豚星:1名
チーム豚風:4名
チーム豚米:2名

3位🥉 アンティーゾ
7名指名 指名率12%
なべぞうさん
チーム豚星:2名
チーム豚風:3名
チーム豚米:1名

3位🥉 エナジーチャイム  
7名指名 指名率12%
なべぞうさん
チーム豚星:2名
チーム豚風:3名
チーム豚米:1名

5位6名:エスカミーニョ
5位6名:ピュアブラック

7位5名:クワイエットドーン
7位5名:ベルシャンブル

9位4名:ギャラン
9位4名:オルフェスト
9位4名:ダストテイル

12位3名:メトオリート
12位3名:ポルカリズム
12位3名:ヴォレトンクール

15位2名:アースコンチェルト
15位2名:グラニットピーク
15位2名:ラクサパーナ
15位2名:ラビュリントス

19位1名:トラディスカント

ルール通り、皆さんなべぞうさんの所有馬を選択できてますね。選んでいる方は4頭選出もあるので所有馬に勝ってもらって一緒に喜びを分かち合いたいですね。


サトの競馬ブログ

先日より自分もブログを始めさせてもらいました。
下記記事では、サトノケイバ指名馬と個人的に開いたPOG大会を書いてます。
クリック協力よろしくお願いします✨

https://satonokeiba.hatenablog.com/entry/2022/06/04/005930


以下は有料コンテンツにします。
今回の有料コンテンツはこちら
・ミーハー値ランキング
・指名馬の今週の出走予定


私の集計は不定期でやりますので、この活動を応援していただける方は有料コンテンツで応援してくれると嬉しいです。
沢山購入いただけたら更新頻度や面白コラム作るかもしれません。


ここから先は

1,820字

¥ 200

私の記事があなたの馬券ライフに役に立ったら幸いです。 いただいたサポートは馬券大会の企画、運営や障害レースの予想向上 に使っていきたいと思います。