水瓶座グレートコンジャンクション

おはようございます、スピリチュアルライフコーチのさとままです✨


本日も私の投稿を訪れていただき感謝致します✨


昨日は冬至‼️



そして



本日、400年ぶりの

水瓶座グレートコンジャンクションの日でーす‼️



今朝の未明でしたね❤️


私はまだ寝ておりましたが  笑


いよいよ風の時代

の幕開けですね



今朝、ふと、地球と繋がりたいと

強く思いました✨


地球


マザーアース


ガイア


テラ


母なる地球


様々な言い方がありますが


私はテラ

が一番ぴったり来ます


今のこの時期を選んで


テラに生まれてきました


感慨深いものがあります


さあ、


これからどんな世界になるのか


これからどんな人生を歩むのか


これからどうありたいのか


様々な質問が溢れてきます


どんな道を選んでも

私には

最高の道しかない‼️


私は宇宙の最高傑作だからね❤️


そして私は100億円以上の価値がある


100億円上げるから

100歳の体と交換と言われても

私はこの今の私がよいです


だから交換はしません



つまりは私は100億円よりも

価値があるということです



皆さんも想像してみてください



100億円と交換に

100歳の老いぼれた肉体を

今の自分と交換しますか⁉️


どうでしょうか⁉️


交換しないと答えを出した人は

自分は100億円より価値があると

認めた人です‼️


そしたら


その価値がある自分で

毎日を生きて行きましょう✨


今日も素晴らしい1日を

お過ごしくださいませ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?