見出し画像

LINE FXは最低金額いくらから?1,000通貨対応!

トルコリラとメキシコペソのFXブログの管理人であるサトウカズオと申します。

せっかく記事を書いても読まれないので、このnoteにも出張版として書いていくことにしました(笑

具体的にはブログに書くには短すぎ、Twitterに書くには長すぎ、な記事を書いていくことにします。

今回はLINE FXについて。

神対応のパワーアップで一躍メインFX口座にもなり得る存在になりました!

またLINE FXは簡単に5,000円貰えるキャンペーンもやっているので、FXに興味ある方は是非LINE FXを取引口座の一つに加えてやってください。

ただ、興味が無いのに口座開設をしても仕方が無いので、そのような方は今すぐの口座開設は不要です。

この記事を最後まで読んで、またはトルコリラとメキシコペソのFXブログのブログ記事を見て、有益だと自分でもできると思ったら、LINE FXの口座開設をしてやってください♪

また興味ない方も純粋にFXに興味を持っていただけると嬉しいです♪

LINE FXについて

LINE FXがサービスを開始した当初はスプレッドも広く、スワップポイントも大したこともなく、売りとなる自動売買がある訳でもなく、特筆することのないFX会社と言う認識だったのですが…。

時が経つにつれパワーアップしています!

LINE FXのパワーアップ内容

画像5

●10通貨ペアから23通貨ペアへ!

⇒人気のメキシコペソ円に安定のカナダドル円。

中級者に人気の豪ドル/NZドルも追加に♪

●10,000通貨単位取引から1,000通貨単位取引へ!

⇒これで少額からの投資が可能になりました♪

何といっても1,000通貨単位で取引できるようになったのが大きいです。

LINE FXはLINEと連携しており、LINEで通知を受け取れるなど、ライトユーザーを意識したつくりとなっていると思われるのに、今までは10,000通貨単位取引とFX取引において多くの資金が必要でした。

これが1,000通貨単位取引となり少額から取引できるのは、大きなメリットですね。

特にメキシコペソ円、南アフリカランドは数万円から。

他通貨でも十数万円から取引できるようになりました。

正直、後発だと思って侮っていました。

LINE FX…本気です╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

LINE FXの口座開設方法

※注意

このnoteでは簡易版として書いていきます。

詳しく知りたい方は👉LINE FXの口座開設方法をご覧ください。

1、2ステップでかんたん口座開設!

画像2


2、本人確認情報の記載

画像3


3、「通知カード+免許証」もしくは「マイナンバーカード」を用意

画像4


口座開設の申し込みが完了すると登録のあとは本人性確認書類の提出を求められます。

マイナンバーカードを持っていない人は「通知カード+免許証」の提出でもOKです。

また珍しく自撮り写真も求められます。

取り敢えず髭は剃って写真を撮りました(笑

口座開設の申し込みが完了するとあとはLINE FX側の審査待ちです。

最短で当日から審査が下りて取引可能だそうです。

(通常は翌日~2日後くらいは待ちましょう)

LINE FXに興味を持たれた人はこの👉LINE FXのキャンペーンで5,000円貰うやり方【簡単】の広告経由で申し込んでいただけると、noteに書いた甲斐があるってものですので、何卒よろしくお願いします(笑

5,000円入金されました

画像1

LINE FX、無事5000円入金♪

5,000円が無事入金されていました!

こういう風にお知らせが来ると嬉しいですし、やはり便利ですね♪


サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントしていただけるとありがたいです…え、ありがとうございます (o^ ^o)