見出し画像

芸術鑑賞[Osaka Indecompe 2022]

僕はたまに芸術鑑賞もします。
あるイベントで画家や造形作家とお会いしたのがきっかけです。
その後は知り合いが出展しているイベントはできる限り行っています。

先日行ってみた[Osaka Indecompe 2022]でも知り合いの画家さんが
出展していたので行ってみました。

先日のイベントは2会場で開かれました。
1つ目は中崎町にある「アトリエ三月」、2つ目は西天満にある「gekilin」で開催されました。

どちらの会場も素晴らしいアートが飾られていました。
僕は気に入った作品をスマホで撮影しました(会場のスタッフさんに許可をいただいて撮影しています)。

画像1

1枚目の写真は「gekilin」で撮ったものです。

画像2

2枚目の写真は「アトリエ三月」で撮りました。


どちらの会場もホントに行ってよかったです。
芸術鑑賞は行くたびに新しい発見があるのでまた行きたいです。


#芸術鑑賞   #Osaka Independants #アトリエ三月 #gekilin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?