見出し画像

2021/10/10

親愛なる皆さまへ

さとここにしが大好きな皆さんに送るメールレター第6号のお届けです

東京は10月に入ったというのに、日中は30度を超える日もあります。あったかいのは嬉しいような、気温差が辛いような、秋真っ盛りです。

さて、私はついにあのアイテムを買ってしまいました。そう、子供を乗せる自転車です。子育てママになりたくないという強い気持ちがあったので、買ってなるものか!と頑張っていたのですが、利便性には勝てず我が家にも導入です。

人生初の電動自転車ですが、本当にペダルが軽くて驚きでした。子供も11キロになり、保育園への送り迎えが負担になっていたので、少し楽になりそうです。
9月は後半ボロボロで大変なことになっておりました。

(詳しくはこちらのブログご覧くださいhttps://ameblo.jp/himenono2530/entry-12701326096.html)

さて、仕切り直しと10月を迎えたものの、これまで思いついたアイデアがその時ほどいいと思えず。ふーん、どうしたものかと自分のスイッチが入るのを待っているところです。

そして、これまた話は飛びますが、スピリチュアルなことも腹に落ちて、自分としては嬉しい展開です。不思議な話は不思議な話にあらず。それを不思議と思う自分の価値観を分解していく過程かな、と今のところ思っています。(インスタライブで徒然に話しましたhttps://www.instagram.com/tv/CU1SsLupL1g/?utm_medium=copy_link

今年も残すところあと3ヶ月ですね。一日一日を大事にしたいですね。
それでは、よい午後をお過ごしください

マルチアーティスト さとここにし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?