見出し画像

240520 風邪


1日中起き上がれない日曜日を過ごすというのが私の中では結構異常事態で、
起きるのもしんどくて怠くてもう今日は休みにしようと決めてた。昨日の夜から。

朝起きて熱計ったら微熱があって、休みの電話を入れて病院に行った。
初めて行く病院だったから不安だったんだけど、看護師さんたちがすごく親切で優しくてかかりつけ医にしようと決めた。
発熱外来だったから外で待ってたんだけど、「傘置く?」って優しく聞いてくれたりして、なんか優しくされるってのが嬉しくて。。
その後行った薬局の人も優しくて、スーパーのレジの人も優しくて。
私みたいなひねくれてる人間に優しくしてくれるのが嬉しくて。。

食欲はいつも通りあるのに、それ以上に起き上がって何かをするということがいつもは出来るのに今日に限って出来なくて、
横になってTwitterを見て過ごした。
すごくダメな人間になった気分だ…。
でもこうなってるには何かしら理由があるはずだから、今日はそんな自分を許すことにした。

SHEINでコスプレ用のコートを買った。
小田切ヒロさんのYouTubeを見て、化粧したいモチベだけ上げた。
そういえば昨日若おかみは小学生を見て、評判通り良かったなーと思ったのを今思い出して追記してる。

さっき熱を測ったらまだ朝と変わらない微熱で、体調も微妙で、明日はどうなるのか分からない。
風邪薬は飲んでるけど、もう、どうなることか…。。。

【今日の夜ご飯】
パスタとサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?