0619(朝)


また更新が滞った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は低気圧で、いつもと違う仕事スタイルだったからかすごく疲れてしまって焼き芋とお菓子と余りのご飯を食べて即寝てしまった。化粧も落とさず。。

それでも最近は結構丁寧な生活をできている方でほぼ毎日筋トレをしていて、
昨日も夜こそは出来なかったけど朝フォームローラーして顔トレとかもした。
お昼ご飯だってほぼ毎日買ってたのに、おにぎりとかサンドイッチを持っていくようにしてる。週3日くらい。これは成長。。
読書もしてる。メイクの練習とかもしてるし絵も描いてる。偉すぎ。。

まあだから昨日1日くらい丁寧な生活できなかったくらいまあ、まあ許容範囲よねって気がしてる。大雨だったし。人に囲まれすぎてストレスだったし。

こういうの宣言するとあんま実行しなくなるのが私なんだけど、今日からはちゃんと生活立て直すよ!!

noteも出来れば頑張りたい、というか来月撮影控えてるから、それまでにどんだけ頑張れたかみたいな記録を残したい。

頑張るぞーー

【今日の夜ご飯】
冷蔵庫の余り物で何か作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?