見出し画像

240610 6月もう1/3経過してたの???


やばくない???
さすがに焦ろ????

今日は銭湯に行く予定だったけど、今月お金使いすぎたしなーーと思い我慢した。けど、やっぱり行きたいなーーって気持ちが湧いてきたので明日行こうと思う。
携帯電話番号を変更して、クリスタを年額プランに変えたりしたけど、やりたいことはやりたい時にやるのが私。。。

携帯ショップは週末に言って、開店時間に予約して、事前アンケートとかWebで済ませてたのでサクサクサクサク進んで終わった。
お兄さんも手際良くて、カードの案内もあったけど「あっ、検討しますー」っていったらそれ以上突っ込まずに話終わらせてくれた。
自分のどんくささとか頭も弱さにだけは自信があるんだけど、こういうサクサクトントンとしたやり取りが出来ると、あっ、私自分が思ってるよりも意外と出来るな??って気になれて嬉しい。

気分が乗ったので、気になってたCANMAKEのコンシーラーとパックも買って帰った。

そんな訳で(?)今日は米とか食料を買って真っ直ぐ帰った。
選択を回して、米を炊きながら、ミルクティを飲みながらゴロゴロしてnote書いてる。
幸せだなあ。

撮影が一ヶ月前に迫ってるので、そろそろ筋トレ本腰入れたい。
その前に浴衣か……!楽しみが多くていい事だ……!!

【今日の夜ご飯】
納豆ご飯と鯖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?