見出し画像

240518 いい休日ー!


今日は午前中たっぷりだらだらして、
洗濯物を干して、風呂はいって、お昼くらいに化粧して午後から3~4時間外出した。

クレカが無くしたと思って朝電話して止めたのに、洗濯しようとしたらポケットから出てきた笑
定期も一緒に入れてたから、これ無くしたら数万円の出費だったからクレカ更新代の1100円なんて安いもんよね。
あと、前の職場の人からもらったお手紙とかも入れてて、これも無くしたくなかったので。。

それにしても今日めっちゃメイク上手くいったなー!思わず自撮りしてしまった。
最近好きな女優さんのメイク真似してる。
土屋アンナさんみたいなキリッとした眉毛も真似したい。

2キロほど歩いて、図書館に行って狙った本を借りたかったんだけどなくて、利用者カードだけ作った。
100均に寄って、ゴミ袋と、スポンジたてと、体洗うタオルとかとにかく足りてない日用品を買った。
SHEINで買ったものの思ってたんと違かった靴の返品をしにヤマトに寄って、
ドンキで撮影用のカラコンを買い、
ジュースとか食料を買って帰った。

最低限の出費で!運動までして!えらいなー!

今日は課題っぽい感じの絵を描いて、ご飯を食べ、寝る!
休日を全然無駄にしてなくてほんと偉い。偉いね。!

【今日の夜ご飯】
焼売とご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?