見出し画像

240525 撮影ー!


昨日のことだけど、今日振り返り記事を書く!

念願の!念願の!!!
某撮影館さんへ撮影をしに!

サムネはその直前に行ったブルーボトル
ラテ?みたいなの飲んだ。750円。750円?!
いや、ブルーボトルはなんにも悪くない。なんにも悪くないんだ。
本来ゆっくりお仕事とか作業をするもんなんだ。きっとその場所提供代込みなんよ。15分くらいでバッて飲んでさるような場所ではないんだ。。

話は戻って撮影へ。今週は風邪をひいてたこともあって体力ダメダメで楽しめるか本当に不安だったけど、結論・めちゃくちゃ楽しかった。。。

店員さんのホスピタリティがとにかく最高で、
受付の人からメイクさん、カメラマンさん、着替えを手伝ってくれたスタッフさん、お会計の人までとにかくもうみんな最高。

店の中もお花とか壁紙がピンクでガーリーですごい気分が高まった。
iPadで着物の写真見せてくれたんだけどどれも本当に可愛くて、、
選んだのはヒョウ柄でした

可愛すぎ…。

このあとメイクをしてもらいにパウダールームへ。
タオルでぐるぐる巻きにされて、雑談しながらメイクをしてもらう。
これがまあ、当然なのかもだけど凄いすごい上手で。
1工程ごとに本当に感激してしまって凄い!可愛い!綺麗~!とか言いまくってたし、
メイクさんも似合ってますー!って返してくれて。ほんまハピネス。最高に幸せな時間だった。
プロのメイクさんにメイクしてもらうってのが本当に幸せ。。
つけまつけてもいいですか?とか、ラメ乗せてもいいですか?とか一つ一つ聞いてくれたんだけど即答で是非!!、って答えてた。最高。

お着物も一つ一つ提案してくれて、小物とか。かなり私好みの最高の出来に。

カメラマンさんが男性で緊張するかなー?と思ったんだけどすごい穏やかな方で、BGMも掛けてくれてたおかげもあってか凄い楽しく撮れた。
こっちが緊張しない配慮とか、もうとにかく私の希望を叶えてくれようってのがすごく伝わって、、
ポージングも一つ一つ提案してくれて、細かい仕草まで提案してくれて最高でした。。最高しか言ってないな、、、でも本当にそのくらい楽しくて。。。

自撮りタイムもあったりして良かったなーーー

絶対また行きます、、ほんとうに、、お高くてなかなかリピは出来ないけど、、、!
今度は関西行きたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?