見出し画像

240521 職場と自宅の間に温泉を見つけてしまった


今日も当欠してしまった。
起き上がれないものは仕方ない。
でもずっと横になってるのも気持ち悪くて、起き上がるのも気持ち悪くて、椅子に座るという変化で誤魔化してる。

風呂に入れていなかったので、午前中に風呂に入った。
銭湯に行こうかとも思ったけど、今月は余計にお金を使いたくないなとふと思い出してやめた。

頼んでいたスーツが想定よりかなり早く届いた。
男装上手くいくかなあ…。慣れだよな…。。

昼ごはんに鶏肉+ネギ+まいたけを炒めたやつを作った。
多分成功か失敗でいったら失敗の部類なんだけど、美味しいからいいんだ。
実家暮らしだったらここにネチネチつっこまれて、手もつけないなんてこともまぁあったので。

明日から出勤…!
仕事溜まってるの、頑張るぞ…!

【今日の夜ご飯】
昼の余り丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?