どうでも良いこと集

ブ◯ー◯ット置くだけ、猫にも倒され、空っぽになっていた!
一週間持たず、まだ存在感のある匂いだけが残る。

車道に落ち葉が舞う。
秋だね~。
急に落ち葉が目立ってた。
昨日は無かったのに。

車を年度の途中で手放した時、その車に支払った車税が戻る。
自分の車で何回か経験済み。
今回母の車のが返ってくるが、期限まで後わずか。
相続が挟まるときは、調査が入り、時間がかかる。
期日を過ぎてしまうとのこと。
だが配慮があり、戻ってくるらしい。
放置しっぱなしだったが、今日電話で聞いてみた。
丁寧に教えてくれて、ありがたかった。

ワクチンパスポートを施行しようと動いている本県。
テレビにも取り上げられてたっぽい。
ミーハー県と一部に言われているが、本当だった!!
知事は一番がお好きらしい。
ワクチンも大切かもしれないが、最近は各国から運動習慣のある人が、罹患しにくく、重症化しにくいデータが出てきているらしい。(論文は言いたいように書けるものなのだが、信じる。)
体力が高いと言うのは、適応力も高い。適応力自体体力だけど。
動物的勘はあまり鈍らせたくないもの。

痩せる。

手が回っていないこと多し。
だか、猫ちゃんのジャマ可愛に翻弄されているが、大方穏やかな日々。

ごはんをしっかり食べられることに感謝。
いただきます!も大切。ごちそうさまも凄く大切。と思う今日この頃。
言い忘れ多し。気を付けたい。

掃除は気分もスッキリさせる。
こまめにいこう。

炊飯器、予約炊飯中の自分の電気の切り替えの衝撃で、蓋が開く!
最初の蓋締めが甘いのが原因だけど…
実家のをもらって使っているので、覚悟しとかんとね~。
芯は残っていなかったから、最後の最後で開いたのかな??
帰宅したらパッカーんと開いていて驚いた!
水いれて再加熱しようか迷ったけど、やめた。
やめて良かった。

今朝の起床時はからだが冷えてなかった! 

いつもどうでも良いことしか書けてないけど、備忘録集、箇条書きも自分的に良いな。
公開するものではないけどね。

とりあえず、今日もよく眠れそう!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?