トレッドミル!

今日は仕事しながら側転したい!倒立したい!踊りたい!からだ動かしたーい!となんかソワソワ。

寝坊ぎみで、仕事場まで少し走ったからだと思う。本当に微妙に走って、汗どばー!!

そして、気づいた!
徒歩通勤に15分は歩いてると思ってたけど、なんか薄々、んなわけないかぁと思ってたけど、やっぱり二分の1ほどしか動いてなかった!
登り階段使用も少なくなったし…
しかも使ってる歩数計は明らかに過大評価ぎみ!加速度計が性能良すぎるのか、その逆か、上下の揺れをかなりキャッチしてくれる!

そりゃやっぱ太るよぉ!(自覚より数値で安心してたんだけど^^;)

はなしは戻って、
いつもより動き回れず、余計にソワソワ。

温泉のミニ運動コーナーのトレッドミルで、予定どおり、3キロ、約30分、歩き走りを楽しんだ!

じわじわにじむ汗、ずーっと歩こうかとも考えたけど、走りたくなって、本当に少し走った!

そして、走る前にちゃんと全身を鏡で直視!

昨日温泉で脚のセルフマッサージしながら、脂肪の厚さを目の当たりに!
つまむのとマッサージするのでは、感触が全く違う!
うん。
あんまり無かったはずのところに、脂肪の層が… 

全然走ってないけど、トレッドミルは走らしてもらえる感じ。

呼吸も上がりすぎず、心地好く。

 もっとひぃこらするかと思っていたけど、からだに合ったスピードでちゃんと走れてるからか、本当に気持ち良かった。

これも気負わず、時間に追われない曜日にゆったりトライしよう!
気持ちがあってもトレッドミルが空いてないこともあるんだけど。

温泉でもそれなりに温まったし、からだがぽかぽか。
寒さ対策にもなりそうだ!

ホノマラ、今年もバーチャルになったら出たいな。

楽しみがいっぱい!
ありがたい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?