仏教未来フェス

今日は第2回目の仏教未来フェス!
1回目は、ライブ配信を聴くだけだったけど、
今回はひょんなことからエア寺の事務局の一員になり、
初登壇も!

仏教に関するプロの中で、本当に何も知識ないし、なに話してイイのか分からず、かなり緊張^^;
皆さんの話を聞きながら、飾れるものもないし、現状でいいやと呼吸を整えて、お話し。

場のハードル下げるの得意かも!?

いのちの会とは全然違うけど、
話せて、聴いていただけるってやっぱり楽しいし。ありがたい(^o^)

仏教についてどこまで深められるか、全く未知だけど、
本当にステキなご縁に感謝です。

ランニングの世界にも通じるな。

3回目も皆さんに、色んなご縁がつながるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?