警官があわてふためきパトカーに乗る

夕方用事を済ませた帰宅途中、駅前の交番の警官がめちゃめちゃバタバタ走ってる姿が目に入り、目で追ってしまった!
パトカーに飛び乗り、私が帰る方向にサイレンならしてものすごい勢いで走り去る。

昼間はめちゃくちゃたくさんの車や人とすれ違ったのに、何か怖いくらいに静けさが漂う。

消防車なども何台も通りすぎるのを見ていた。

事件ですか?事故ですか?とかなり気になる。

どこかで花火が上がっているような音も聞こえていたから、まさかの銃声?!(昔刑事物を毎日見ていた影響かも?)

ちらっと覗いた脇道に警察車両、消防車両、集結!

火災かな?とも思ったけど、火が見えない。

事件ですか?事故ですか?

本当に車が少なすぎて怖い((( ;゚Д゚)))

と、無事帰宅。

つい先程思い出して調べてみたら、火災だった!!

『緊急通報』情報がまとめられているサイトがあるんですね~。知らなかった!
怪我人とかまでは分からない。

こんな時代に、火災とは。

大変だな。とふと思う。
わたしの行ける類いのお店なら、行きたいな。
(セクシー系のお店がたくさんあるところなんです^^;)

近くには有名な珈琲ショップが開店したばかり。

がんばれ!我が町!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?