見出し画像

自分の感覚を信じる〜神様の粋な計らい

時に、神様は意地悪をするようだ。

そんなことを知らない人間は、ただ目の前に起こった事象に対して
ただ、ただ、素直に行動をする。

すると、

ちょっと(いや、かなりかな)痛みを感じるけれど、
結局は”いいふうに”事は完了を迎える。

そんな出来事があった最近、
今朝、本来ならば、3日前に届いだであろうメッセージが
不思議なことに、全てが終わった「今朝」届いたのだ。

これが、その時、間違いなく届いていたならば、
この終わりは迎えなかっただろう。

なぜか届かなかったメッセージは、強力なスパイスだったってこと。

そして、食後のデザートとして今朝目の前に現れたのだった。

今日は、そんな不思議なお話。

ここから先は

728字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?