見出し画像

マスク☆チェーン ご感想❣️


先日お届けにした
マスク☆チェーン
Whiteバージョン🌟


ご感想をいただきました💖

ひみこさん、ありがとうございます😊

ひみこさんのブログ👇



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マスクチェーンやパーツの感想

デザインを迷い、オリジナルでの製作をお願いしました❣️

知り合いが、さとこさんのマスクチェーンなどを使っていて、メチャクチャ似合っていて可愛い😍と羨ましかったので、デザインは最善にしてくれると信頼していました✨

完成作品を見につけてみて、あまりにクリアでしっくりくるのでビックリしました❣️
到着した日は、お出かけ予定もないのに一日中付けていたくらいです(笑)

イヤリングにしようとお願いしたパーツも、すごいクオリティで、耳で揺れてめちゃ可愛いです😊💕
こんなに小さいのに、しっかりしたものを作れるなんて、尊敬しかないくらい器用なのですね❣️✨

さとぽんさんのお人柄も相まって、これからも沢山の方に光のアクセサリーをお届けしていかれるんだろうなと思いました😊

プライベートでもお仕事でも、使わせていただきますね🌈✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Whiteのチェーンをご希望された ひみこさん。

私が感じたのも、Whiteでした😄

そして
やはりWhiteで 神聖幾何学である
ミニミニマカバとミニミニ二十面体を
手作り大好きな ひみこさんの手で
豪華なアクセサリーへと 作りあげられました❣️

その写真は、明日アップします❣️


新しいショッピングサイトから
チェーンをご覧ください💖👇



冬は寒いけど

キーンとした透明な空気の中

キラキラ✨✨✨が冴え渡ります❣️


:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:   さとぽん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?