見出し画像

ガイドスピリットから💖


オリジナル マカバ☆サンキャッチャー
のご依頼をうけて

なが〜〜〜いことお待たせしてしまいました。
(11月は特に、わたし自身の解放月だったので、動けず。。。😆)

わたし自身がしっくりくるサンキャッチャーが出来上がり😄
Nさんに お届けしました❣️

ピンクを基調にした
可愛らしい マカバ☆サンキャッチャーです😊💖💖💖

3人のお子さんのお母さんで
色々な年令のお子さん達と
楽しくワイワイされている感覚があり
ミニミニマカバを、3個使いました💖

ピンクと、最後に付け足したのが

紫色の、アメジスト 一粒🌟

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Nさんは
ガイドさんからの声を聴く人😊

マカバ☆サンキャッチャーをお手元に届けた時に、ガイドさんからの伝言を聞いて欲しいなぁ♫と、お願いしていました❣️

☆☆☆☆☆☆☆
ガイドスピリットさんからの伝言❣️

あなたの女性性が高まってきています。
そして、男性性との統合が行われており、あなたの神性の扉が開こうとしています。

新たな始まりです。
あなたの母性は慈愛によって成り立っており、あなたはこれから、それらを求める人々へ拡げていくのです。

あなたの輝きはどこまでも照らしていくでしょう。
それはやがて、すべてを包み込んみ、愛で満たしていくことができるのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

お子さん達だけではなく
沢山の人たちとの繋がりが
これから始まっていく❣️

ワクワクします😊


☆☆☆☆☆
Nさんのご感想❣️

一番下の大きなクリスタルも、ピンクや紫がかってきて、角度によって楽しめるのがうれしいです🥰

星と小さなマカバたちは、母と子を表しているんですか??

風に揺れる度に、壁に光がうつっている様子が、精霊たちが遊んでいるような、ワクワクしてきます🎶

☆☆☆☆☆☆☆


ご感想、ありがとうございます💖


オリジナル マカバ☆サンキャッチャーには、特典として
短いですが、動画をお作りしています。

ライトランゲージは、その方と、そのマカバ☆サンキャッチャーへのメッセージとして話しています。

NさんへのメッセージYouTube👇 

まだまだ未完成でありますが
ノビシロが沢山あります😄
よろしくお願いします😊



マカバ☆サンキャッチャー
ショッピングサイト👇


オリジナル マカバ☆サンキャッチャーのご依頼に関しましては、暫くお待ちいただいております。



:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:   さとぽん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?