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商品分析

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#商品開発

ニコライバーグマンの有田焼花器【商品分析⑰】

ニコライバーグマンのインスタグラムを見ていて、一目ぼれしたのが、この花器でした。 ヨーロッパのどこかの国の陶器かと思いきや、有田焼でした。 パッと見た感じ有田焼とは思えないほど異国情緒な雰囲気を漂わせていました。 ネットショップやカードの説明によると、 「ニコライ・バーグマンは、以前より日本の伝統工芸の細部にまでこだわる職人技や、時間と手間を惜しまない制作とその歴史に、深い尊敬の念を抱いてきました。(略) 実際に有田焼の窯元を訪問して職人と語り合うなどの機会を経てき

『サンタ・マリア・ノヴェッラ』の石鹸の凄いところ。【商品分析⑮】

以前ご紹介しました『サンタ・マリア・ノヴェッラ』の石鹸を、その後もいろいろなアイテムを試しております。 そして使い続けてみて、本当の凄さがだんだんわかってきました。 なんといっても、泡立ちが控えめですがさっとこするだけですぐにシャボン玉のような大粒な感じで泡立ち、すすぐとすっと消えてししまう点です。洗っている間の石鹸のぬる~とした感じも控えめですが、伸びが良いという感じ。洗ったあとはしっとり感が持続します。とてもやさしい感じの使い心地です。 香りも主張は控えめながらも、