見出し画像

逆神メモの使い方(はじめに見てね)

こんなものに目を通していただいてありがとうございます。


こちらは、僕の競馬メモの楽しみ方をお伝えするものです。

なぜ、このサマリーが必要かは読んで頂ければ分かります。

そもそもこのメモって?

推した馬は高確率で馬券外と判断ください。
もうメモである事がお恥ずかしいですが、チラ裏もメモなのでその程度のモノです。

なぜそう言えるのか?

何年と競馬をしてきましたが、ここぞという時の人気馬や、適正みて買ったのにドンケツ結果になる事が多いのです。
(ぜってーかってやんねーと自負したスワーヴリチャードが激走したのは思い出したくもない)


そもそも買ってるの?

買ってます。
断言します。
回収率を100%にするのが第一目標です。

画像1

どう楽しむか?

株にはスキャルピングという手法や、仕手師に逆張をすれば一定の効果が得られると聞きます。
とりあえず、メモをみて、その馬は外すと良いと考えます。
きたら、それは穴であったとお考えください。

画像2

以上です。

お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!