見出し画像

2021/1/11 MON.フェアリーSと朝一逆神キメる書き残し

おはようございます。

2021年も11日目です。

今日も無欲無心に数字だけを追っていきたいと思います。

🏅土日リザルト

土曜

画像1

コレはひどい

日曜

画像2

お?

画像3

おお?

画像4

おおおおお

というわけで、オケラからの逆神撃をかませましたので

今日もやれるというわけです。

さて、

中山11R フェアリーS

◉ 9ファインルージュ
 前走の上がりからの競馬を発揮できれば。差しの決まる馬場をルメがどう捌くかだけで判断。
◯ 10シャドウファックス
 人気して当然の馬と言いたいが、前走も悪い負けではなかったので、調子維持と大野の手綱に。
★ 3アトミックフレア
 酒井さんの16の持ち時計にしては早い。馬を信じて、安定の酒井さんの騎乗に期待。
△ 7タイニーロマンス
 
内田さんといえばダイワギャクニー。ここは勝たせに来ると思うしかない。がんばれ。

穴:13カラパタール

ゲートを出て、アトミックフレアと一緒にくればワンツーまで期待がある。なにより、武史が乗るだけで応援をしたい馬。

買い目はオッズ次第ですが、

テンハッピーローズだけ解せない

ここは馬の能力勝負ということで頑張ってもらいたいなぁ。

⭐️おまけ 朝イチチェック

中山1R

★12シゲルヒラトリ
わざわざ戸崎さんが降りてるのには意味がある。
三浦なら中外から抜ける競馬を期待できる。

中京1R

★7レヴィーアクイーン
未勝利ダなら団野君に任せられる。13アイリスクォーツと一緒に買いたい。


連休の締めに参りましょう!

お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!