2

マッドマックス最新作(フュリオサ)観てきた。復讐の戦士フュリオサめちゃくちゃかっこよかったし、クライマックス、その運転技術と気合で仇を追い詰める場面には恐怖すら感じた。あんな、憎悪丸出しでギュンギュン距離詰められたらチビる。最初から最後までカッコ良すぎる。
私もフュリオサになる。AT限定の。

シャーリーズ・セロンってこんな顔だったっけ?と調べたら、怒りのデスロードのときのフュリオサ(シャーリーズ・セロン)とは演じている女優が違うらしく、クイーンズ・ギャンビットの主演女優だった。
クイーンズ・ギャンビットはネトフリでチラ見したことしかないけど、主演の、えーと…アニャ・テイラー=ジョイ(外国人の名前って、スゴ)の目が印象的で、ああどうりでフュリオサの目に少し見覚えがあったんだ。
あのおでこ真っ黒メイクに、大きくて鋭くて透き通った眼がきりりと映える。ずるいよね。

フュリオサに憧れて、ではないけど、近所にキックボクシングジムが出来たらしいので、カジュアルに通える感じだったら行ってみようかしら。殴る蹴るってやったことないけど最近の溜まりに溜まった、あらゆることに対するモヤモヤ感を忘れさせてくれそうな気もする。あと本当に痩せんと、今おばはん体型一直線だから、まじのまじのまじでやばい。

「まじでやばい」って少し前はギャルの言葉って感じだったのに今おじさんおばさん世代も普通に使う言葉になってるから、当たり前だけど変な感じだね。寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?