見出し画像

ペルシャ絨毯 オンラインストアに掲載しました

こんにちは!
ナイン産のペルシャ絨毯を新たに2点オンラインストアに掲載しました。


黄色を基調とした手織りペルシャ絨毯

品名 ペルシャ絨毯 ナイン産
素材 ウール
サイズ 約98cm x 160cm
生産地 ナイン
商品番号 59332

こちらの絨毯は、ペルシャのイスファハンの近くに位置するナインで織られた手織りペルシャ絨毯です。

基調となる色は、鮮やかな黄色です。

ナイン特有のデザインである、中央のメダリオンから放射状に広がる細かな唐草模様が、この絨毯を特に華やかなものにしています。模様を際立たせるための白い縁取りにはシルクが用いられており、その輝きが絨毯の模様を立体的に見せる効果を与えています。

ナイン産の絨毯は、密度が高いノット(結び目)と高品質なウールとシルクの使用によって、上質な仕上がりが特徴です。

また、手織り絨毯は「順目」と「逆目」という、織りの毛流れの向きが存在します。これにより、絨毯を敷く方向によって色の見え方に濃淡が生じ、異なる表情を楽しむことができます。

商品を見る




濃い青色を基調としたナイン産の手織りペルシャ絨毯

品名 ペルシャ絨毯 ナイン産
素材 ウール
サイズ 約98cm x 150cm
生産地 ナイン
商品番号 59338

こちらの絨毯は、ペルシャのイスファハンの近くに位置するナインで織られた手織りペルシャ絨毯です。

基調となる色は、深い青色です。

ナイン特有のデザインである、中央のメダリオンから放射状に広がる細かな唐草模様が、この絨毯を特に華やかなものにしています。模様を際立たせるための白い縁取りにはシルクが用いられており、その輝きが絨毯の模様を立体的に見せる効果を与えています。

ナイン産の絨毯は、密度が高いノット(結び目)と高品質なウールとシルクの使用によって、上質な仕上がりが特徴です。

また、手織り絨毯は「順目」と「逆目」という、織りの毛流れの向きが存在します。これにより、絨毯を敷く方向によって色の見え方に濃淡が生じ、異なる表情を楽しむことができます。

商品を見る