037「雑音ラジオ」#アニキ語り#さてつ語り

こんばんは、さてつです。

今日の雑音ラジオは、前回話したことの実践として、お互いに問を作成して、それについてお互い答えるという形式で、話していきたいと思います。

二人で二人の問を答えたあとに、フリートークで時事問題、先週の出来事今、思うことなど、先週1週間情報を見て感じたことを語っていくスタイルで今日はいきたいと思います。

「共通の問001」#アニキ語り

Q:「政治にお金をかけないという事は国民に有意義なことですか?」

「共通の問001」#さてつ語り

Q:「日本経済を建て直すとしたら、政府レベル、民間レベル、個人レベルで、どんな対策をあなたなら考えますか?」

スペースでは、即興でフリートークで答えていきますが、スペース終了後、ブログにて、自分なりの問への考えを、書き下ろしてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?