猟銃事件を考える

こんばんは。
今回は少しキレさせて貰ってもいいですか。

連日放送されてる猟銃事件。
たまたま見かけただけなので深くは知らないんですけど、警察官が数名殺されたそうじゃないですか。

警察官が数名殺されたんじゃないですか!!!
ただ職業が警察官ってだけで、無関係な市民が殺されたんですよ!!
しかも「殺したいから殺した」って理由で。

いったい親はどう言うしつけしてるんすかね。愛されてないんすか?

しかも、なんか議員の息子だそうで?
 
私はアニメかドラマの中に入ったんですか!?

普通じゃありえないですよ。
現実は小説より奇なり、とは言いますが、それでも酷すぎる。

しかも、すぐには逮捕もされない!?
一体どうなってんの!?

最近、日本おかしくなってる?
そろそろおかしいってことに気づけ。

おかしいと気づいたら、真面目に選挙行って世界変えてこい!!

以上、今回もグダグダでした。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?