見出し画像

初めまして。さたしきです。|固定ページ

初めまして。さたしきです。
実験を兼ねて雑記として不定期に雑多な文章を粗製乱造していこうと思います。お目汚し大変失礼かと思いますがご容赦ください。

ノリと勢いで記事を量産していますので、ここで各テーマの記事のまとめを集約してます。ぜひご覧いただき評価を頂けるとありがたいです。


フリーランスの魅力的な働き方


お金の使い方と稼ぎ方


会社員と個人事業主の「二足のわらじ」で夢の実現を


フリーランスの活躍を手助けする学び


マーケティングはビジネスを始めるうえで必須


人の役に立てるやりがいのあるお仕事に挑戦してみませんか?


「嫌われてもいい」を覚悟すると、なぜか「好きな人」が増えるのです


洗脳されやすい人特徴と心理


noteではできない実験を始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?