見出し画像

■08/23浦和競馬🔥全レース【最強データ予想】【処暑特別】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
22日🎯札幌7R◉△〇🌸24,310円✨
22日🎯札幌2R◉△▲🌸19,820円✨
21日🎯新潟11R△◉△🌸13,010円✨
21日🎯小倉11R◉〇△🌸三連単62,030円/三連複17,130円🎊
21日🎯新潟6R△▲◉🌸13,800円✨
19日🎯大井7R△▲◉🌸20,720円✨
18日🎯大井5R◉◯△ 🌸14,900円✨
17日🎯大井8R◉◯△ 🌸28,240円✨
16日🎯大井1R◉◯△ 🌸26,480円✨
15日🎯小倉11R小倉記念GⅢ△◉✨
15日🎯小倉10R◉△◯ 🌸17,720円✨
15日🎯新潟11R関屋記念GⅢ▲△◉✨
14日🎯新潟9R◉△〇🌸20,670円✨
13日🎯船橋7R◉◯△🌸42,500円✨
13日🎯園田2R◉▲△🌸24,050円✨
11日🎯船橋3R◉▲◯🌸22,640円✨
10日🎯船橋7R◉△◯🌸15,560円✨
09日🎯船橋10R◉▲△🌸21,850円✨
08日🎯高知12R◉△△🌸12,310円✨
08日🎯新潟9R◉▲△🌸10,570円✨
08日🎯新潟3R◉△〇🌸47,910円✨
07日🎯函館6R◉△▲🌸14,800円✨
06日🎯大井7R◉〇△🌸13,800円✨
06日🎯大井5R▲△◉🌸18,820円✨
06日🎯園田1R▲△◉🌸27,860円✨
05日🎯園田7R◉▲△🌸14,830円✨
04日🎯大井11R◉▲〇🌸36,820円✨
04日🎯園田12R◉▲△🌸20,240円✨
03日🎯大井9R◉△〇🌸13,010円✨
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

今週もお付き合いいただきありがとうございました。また月曜日が始まりますが、惰性でまいりましょう。

私が一週間の中で一番嫌いなのが火曜日。月曜日は「週末休んだから元気出していくぞー!」って頑張れるのですが、一週間分のエネルギーを一日で使い果たし、夜になると「もうガンバッタヨ…だからもうガンバレナイヨ…」とベットにうずくまりチーン、となります。だからリーマンの頃も、月曜日先行して大逃げを打ち、火曜から金曜日は惰性で過ごすことが多かったような。

そう、本気を出すのは1日だけでした。あとは惰性。

今はデータというペットの世話に明け暮れ4年半。全てが惰性・・・いやいや何もしないOFFはありません。もっといい子になるように育てるぞ。ここ最近ちょーーっと反抗期かもしれませんが。

本日も昨日に引き続き、中央3会場と高知後半をお届けいたしました。

天候を夜中まで追いながらのデータ算出だったため、小倉、新潟は当日掲載といたしました。悪あがきしましたが、結果は小倉12戦4勝、新潟がわずか2勝。
わー雨降ってきたぞ!道悪多めの設定でビンゴじゃーなんて言ってたのも束の間、あっという間に雨は止んでいいお天気。閾値もフラフラで噛み合わない新潟でした。

札幌は天候安定と、重賞による鞍上の安定…あ、わかりにくいか。重賞になると、その競馬場にリーディングジョッキーが集まるので、データが安定するのです。そのおかげか本日は12戦6勝に万馬券が2本。小倉は天候がもう少し安定すればよかったです。
リアルタイムで結果をお伝えしてると、なんだか4着と無印ばかり言ってるような…と思って調べてみると、軸馬36頭のうち8頭が4着。いっそシンガリ負けの方が諦めが付きますけど、ほんと「4着」ってやつはね、ツライ。今日は妙に疲れるな。万馬券取ってるはずなのに・・と思ったら、これでした!そのほか5着6着もいてですね・・。各競馬場の軸馬の代わりにアザラシが謝っておきます。
各競馬場で行われた重賞は残念ながら不的中。北九州記念は対抗〇に据えたヨカヨカが、鹿児島出身の幸英明騎手との九州コンビで見事優勝。九州産馬のヒーローが誕生しました。軸馬のモズスーパーフレアは3着。間に無印のファストフォースが2着に入って的中は残念。最後の△を入れ替えながら、随分と迷った上で切った馬が来るのは、競馬あるあるです。
札幌記念は軸馬のラヴズオンリーユー2着も、1着のソダシは敢えて切って勝負して玉砕。ソダシは強かったですね。途中外から上がってきたブラストワンピースに競りかけられた時、ここぞとばかりに見せた勝負根性は血統がなせる業なのかと、見ていて鳥肌が立つ思いでした。
デイリーコンテンツ「おけら街道まっぴらごめんね」は新潟最終でしたが、軸馬のブロフェルドは痛恨の「4着締め」。こんな締めいらんねん。ほんとスイマセン…

【小倉】
的中1R◉〇▲三連単2,210円
  2R無▲〇(⑭アランヴェリテ4着)
的中3R◉△△馬単2,420円
  4R△▲△
  5R無◉〇
  6R無△〇
的中7R△◉馬連1,580円
  8R〇▲△
  9R〇△△(③マイネルジェロディ4着)
  10R△△無
  11R〇無◉(北九州記念)
的中12R◉〇△三連単1,120円

【新潟】
的中1R▲◉△三連複2,130円
  2R△△無
  3R△〇△(⑧ソニンクヴァース4着)
  4R△△△
的中5R◉△△三連単4,470円
  6R△△〇(⑤マイネルグロン4着)
  7R〇△無
  8R▲△△
  9R△△▲
  10R無◉▲
  11R無◉△(NST賞)
  12R△無△(②ブロフェルド4着)

【札幌】
的中1R◉△△三連単7,940円
的中2R◉△▲三連単19,820円🎉
  3R△△△(⑩メモリーエアシップ4着)
  4R△△〇(①アメリカンマッハ4着)
  5R▲△△(⑨ハリウッドフェーム4着)
  6R△-無-◉
的中7R◉△〇三連単24,310円🎉
的中8R◉-無-△単勝290円
的中9R▲◉△三連複4,920円
的中10R◉無無単勝1,180円(ロードエクレール7番人気1着)
  11R無◉無(札幌記念)
  12R▲-△-△

高知は6戦2勝。重賞 建依別(たけよりわけ)賞はパーフェクト的中スタート。1着のスペルマロンはなんと、高知の全距離(1300m、1400m、1600m、1900m、2400m)の重賞を制覇してしまいました。もちろん高知競馬史上初です。怪物か。高知最終は軸馬が突然の大ブレーキで的中ならず。


【高知】
的中7R◉△▲三連単4,850円(建依別賞)
  8R〇△△
的中9R▲◉〇三連複550円
  10R〇△▲
  11R△△◉
  12R△△▲

明日は浦和からお届けいたします。宜しければ。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1


■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

174字
この記事のみ ¥ 390