見出し画像

■07/07【1DAYパック】園田🔥川崎競馬全レース【最強データ予想】【京都畜産特別】【橘オープン】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者でも本物の万馬券が当たります🎊

🎊宝塚記念◉△△馬連🎯馬単🎯的中🎯
🎊マーメイドステークス◉△馬連万馬券的中🎯
🎊ユニコーンステークス◉スマッシャー的中🎯

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

ハリと潤いを探す旅に出たい。

広報部淀でございます。

朝、目が覚めて顔を洗ってたら、指に触れる違和感。なんだろう吹き出物か?と眼鏡をかけて鏡をのぞいたら、目から頬にかけてびっちりと溝ができてる…

吹き出物どころか、逆にへこんどるやないか。
枕カバーのしわが跡になって残ってました。若い時ならこんなの、あっという間に治るんだろうな。パーンって。もうさ、顔にハリがないから昼近くになってもびろーっと残っちゃって、まるで大槻ケンジみたいだった。買い物行けないじゃん。こんな時は在宅でよかったなあと思います。

アンチエイジングは心だけ!のアザラシが本日も川崎をお届けいたしました。

川崎は12戦10勝万馬券1本。もっとやれたような気がします。重馬場スタートで曇天が続く川崎。閾値は安定。前半人気どころながら的中を重ねて6戦5勝で迎えた後半戦、7Rで人気2頭と3着に9番人気の④バシリッサが入り、三連単🎯11,330円の万馬券的中。狙いレースの9Rは回収率、軸推奨馬⑧クレイジービクトリ2番人気1着となりましたが間に無印がはいり単勝のみ。次こそはと臨んだ10Rも2番人気1着で獲れましたが同じく間に無印で単勝のみ。特に10Rはいいメンバーが揃い、2着まで印が回せなかったことが悔やまれました。軸馬4着より悔しかったかもしれません。くうう。
このフラストレーションは最終で払拭するぞ!と意気込んだデイリーコンテンツ「まっぴらごめんね」でしたが、軸推奨馬はハナ差の2着。馬複🎯830円、三連複🎯5,880円。自分の目ん玉ってこんなに都合よく出来てるのかと思うくらい、私には笹川騎手の馬が1着に見えましたが、得意の妄想だったようです。写真判定やってました?マイッカ。

明日から園田も加わり2会場で掲載。お待ちしております。しかし園田の天候が微妙過ぎて。こういう時こそ得意の妄想を働かないと。教えておじいさん。教えてアルムの森の木よ。ハイジか。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

前開催は帝王賞に沸いた大井から川崎へ。川崎でも万馬券排出中ですよ!本日から園田も開催でお昼からたっぷりと地方競馬を楽しみたい方は、1DAYパックがお勧めです。本日も地方競馬、砂短の最強データをお見逃しなく🏇✨

画像2

画像3

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像4

ここから先は

255字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!