見出し画像

■08/03大井競馬🔥全レース【最強データ予想】【アフター5スター賞トライアル 】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
01日🎯新潟8R◉▲△🌸11,150円✨
01日🎯新潟2R◉△▲🌸12,890円✨
31日🎯新潟2R◉〇△🌸40,000円✨
31日🎯函館12R▲◉△🌸22,070円✨
30日🎯園田1R◉▲△ 🌸10,210円✨
29日🎯園田3R◉▲△ 🌸11,540円✨
29日🎯園田2R◉▲◯🌸14,720円✨
28日🎯川崎10R◉〇△🌸10,980円✨
24日🎯高知12R◉△▲🌸31,290円✨
24日🎯函館2R◉△△馬連17,860円/馬単31,860円✨
ノースクイーンC ◉△▲パーフェクト💯50,770円✨
中京記念GⅢ ◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』


誰かにとっては憂鬱な月曜日。誰かにとっては最高な月曜日。今日も一日生きたあなたに、お疲れ様でした。

毎週日曜日は公式キャス。いつも遊びに来てくれる森田遊人さんのプチライブも交えながら、くだらない与太話をお届けしています。7月31日に行われたライブでご一緒した方もキャスに来てくださって、主役の森田さんをほっぽらかして「そうです!あの時の女の人です!」などと盛り上がってしまったアザラシです。蓋を開ければ駅のホームで「お疲れ様でしたー」と、ごあいさつしただけなのに。リアルで人と人がちょっと出会っただけで、あっという間にコミュニケーションが広がっていくんですよね。ほんと、リアルしか勝たん。
確かにモニターやスマホの小さな画面の向こうには、地球の裏側も見られる世界があるけど、空気感や熱量は伝わり切らない。早く気兼ねなく、誰かとの摩擦で起きた熱を共有しながら楽しみたいというのに。

ライブの帰り道、ビールバーではマスクをせずに普通に語り合う人の群れ。道端には座り込んで酒を酌み交わす人であふれていました。どれだけ我慢すればいいのかなんて憤りもあります。十分我慢してるよね。

けど、ここが正念場なんじゃないかな。

ここ何日か自身にとって心が動く出来事が続きました。が、そういうときに限ってうまく言葉にできないものです。
書き記す目的が自分の気を鎮めるためならば、そこらへんの紙に書きなぐって破いて捨てるか引き出しにしまえばいい。内容によっては誰かの目に触れることがかえって、毒にもなると考えるからです。

言わぬが花って言葉もありますから。

大切な人がいなくなるのはだれだってしんどい。哀しみでもあり怒りでもあり、悲愴のようなものがずっとこびりついて離れません。せめて、楽になってくれていればいいと願うばかりです。

今日も競馬は続きます。
本日はのんびり大井ナイターからお届けいたしました。

大井は12戦6勝。雨が降るらしいと予報からは分かっていたもののタイミングが分からず。結局前半早々から結構な雨量で稍重のコンディション。そうなると要所要所で無印が入る、難しいレースが続きました。10Rのパーフェクトがピークであとは単勝のみなど噛み合わず。明日のコンディションがキーになりそうですが、明日も淡々と。

【大井】
  1R▲△△
的中2R◉単勝160円
  3R△無△
的中4R◉単勝110円
  5R無△▲
的中6R〇◉▲三連複1,670円
  7R△△△
  8R△△〇
的中9R◉△△馬単770円
的中10R◉△〇三連単8,650円
  11R△△◉
的中12R△◉△馬複710円

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

ここから先は

174字
この記事のみ ¥ 390
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!