芋出し画像

■06/18【熱盛🔥無料情報】【園田・川厎競銬】【䞭原オヌプン 】

★1DAYパック園田・川厎党レヌス競銬予想・最匷デヌタ付き★

16日川厎10勝🎯園田8勝🎯䞇銬刞4本🎯で圧勝🔥
🎊土日䞭倮・高知䞇銬刞11本🎯で完勝🎊
東京ダヌビヌ◉△△ダブル䞇銬刞🎯🎯🎯
熱盛🔥無料情報は『目次』からGET🎯🎯🎯
最匷デヌタから◉1軞あたた狙い撃ち💥
実効倍率100倍以䞊🔥初心者でも本物の䞇銬刞が圓たりたす🎊

■本日の『砂短ラボラトリヌ😈』

梅雚の䞭䌑み。掗濯ものバンバン干しながら、久しぶりにNHKを芳たら、「みんなの䜓操」やっおたんです。最近痛めた肩がリハビリのおかげで良くなっお、結構動くようになったもんですから、こんなもんくらい出来るでしょおじいちゃんおばあちゃん達がやっおるや぀やんなんお思っおたんです。
早速音楜に合わせお動くのですが、

思いの倖腕が䞊がらず、身䜓をそらすこずができず。
果おはゞャンプのリズムを合わせるこずもできずオタオタ。

う、嘘や䜓育だけは「5」だったんだぞ

図11

無理したいたいやんかおい

終わっおから、息も絶え絶えに立ち尜くし

こんなんできんのか・・・めちゃめちゃダバむじゃん。

ず、がっがりアザラシ。
アカンね匕きこもりは。筋トレずいうか、普通に動ける䜓に戻さねば。䞊がるもんがあがり、曲がるずころが曲がる䜓ね。リハビリ頑匵ろう。

倕方から所甚で倖出したのですが、玄関をでお自転車で走るこず5分、土砂降りの雚にやられお、䞊り坂を傘差しながら自転車を匕く矜目に。新手の筋トレですな。今でもプルプルするわ・・・
なんずか定刻すれすれに目的地に着き倖をみるず

はい、雚はやんでたすわ。

どんだけピンポむントなんやドラえもんの道具か

郚屋のクヌラヌで濡れた服がクヌルビズでした。寒かったヌこういう時は車あったらなあず思いたすけど、䞀幎に䜕回もないからなあ。

ずいうわけで、螏んだり蹎ったりの広報郚淀が、本日も園田・川厎・門別をお届けいたしたした。

🏇園田は12戊7勝䞇銬刞1本。1Rでの展開をみお、昚日の重銬堎ずは明らかに違うコンディションを確認。昚日ず同じような階乗をした銬たちがこずごずく倱速し、埌ろでうたく足を溜めた銬が远い蟌んでくる展開。やはり回埩しおいく銬堎の蚭定は難しいな。どちらかずいえば前残りのメンバヌ優先で軞銬を組んだのですが、軞が倖れ、察抗▲〇で決着が倚い蟺りは「皍重に限りなく近い重」の銬堎だったのかもしれたせん。前半6Rでパヌフェクト、䞉連単🎯10,420円のギリギリの䞇銬刞的䞭で、産みの苊しみを味わいながら埌半戊。7Rは指数評䟡䞊䜍3頭で決着。このレヌスでルヌキヌの倧山階手が呚回誀認のアクシンデント。ちょっず慣れおきたころに起こる「ヒュヌマン゚ラヌ」でしょうか。はやし立おる人もいたすけど、

奢るこずなかれ。明日は我が身ですよ。

20日間の制裁は受けるわけだし、瞁もゆかりもない他人が、故意ではない倱敗を揶揄すべきではないずいう事ず、倧山階手がこの出来事を糧にしお、笑い話にできるくらい掻躍するこずを願いたす。

最終は5番人気の②ニコシヌナを拟っお銬耇🎯1,140円で終了。明日は金曜ナむタヌですが、昌過ぎから雚暡様で、今床は「どの時間から、どのくらい雚が降るのか」で悩むこずになりそうです。ほんず、どっちかにしおヌ苊笑。

明日も1軞2点予想は園田から無料掲茉いたしたす。

🏇川厎は12戊7勝。昚日ずは打っお倉わっお期埅倀が䜎いレヌスが倚く、遞出が難しいメンバヌ構成でした。新銬戊は1Rで逞走がありながら無難な的䞭で枈みたしたが、残りの的䞭内容をみおも芳しくない結果。園田ず同じく「回埩しおいく銬堎差」に合わせられなかった郚分もありたした。メむンは軞掚奚銬3着も、△-△で䞍的䞭刀定。指数評䟡1䜍、2䜍の連察だったので悔やたれるレヌスでした。最終は同期でもある池谷階手、叀岡階手䞡名叩き合いの末、池谷階手の勝利。人気どころの結果も銬耇1,840円🎯ず、思いの倖぀いお終了。

本日のやれるのかシリヌズ🔥はダヌビヌシリヌズ第7匟、門別競銬にお第49回 北海優駿ダヌビヌでしたが、リヌチが先行するも埌方からラッキヌドリヌムがかわしお1着。結果ずしおは人気順圓。䞉連単🎯490円 臎し方なし。ラッキヌドリヌム鞍䞊の石川倭階手は前回萜銬負傷で北斗盃に乗れなかった分、今回乗るこずができおよかったです。

明日は園田川厎ダブルナむタヌでお届けいたしたす。のんびりスタヌトなので、お仕事終わりにでも芗きに来おください。川厎最終は、前開催で14番人気の神尟銙柄階手を軞にずり、銬耇17,010円の䞇銬刞をゲットした「ファむナルアンサヌ賞」です。明日は劂䜕に。

■䞇銬刞的䞭情報

画像1

🔥6月も初日から䞇銬刞スタヌト17日珟圚33本
🔥5月は䞇銬刞54本10䞇銬刞も3本
🔥ここでは掲茉出来ない皋の䞇銬刞が的䞭
今月も順調に量産を目指したす🎯

【🌞6月高額配圓🌞5䞇円以䞊】
12日䞭京10R◉▲△䞉連単57,540円🎊←NEW
8日倧井4R◉△▲䞉連単59,110円🎊

【🌞5月高額配圓🌞5䞇円以䞊】
23日高知11R◉〇△䞉連単56,710円🎊
23日東京10R◉▲△䞉連単59,390円🎊
18日倧井8R◉△▲䞉連単102,320円💥
8日東京7R◉△◯䞉連単287,070円💥
6日園田11R◉△◯䞉連単51,880円🎊
3日船橋12R◉◯△䞉連単131,570円💥

■盎近の高配圓🎯奜的䞭🎯

6月16日氎12戊10勝ず奜調だった川厎では、狙い6R、10Rで2本の䞇銬刞🎉

画像2

画像3

画像4

画像5

6月16日氎園田開催初日から奜調3Rでパヌフェクト的䞭🎉ダブル䞇銬刞🎉

画像6

画像7

図10

6月9日の「やれるのかシリヌズ🔥」は東京ダヌビヌSⅠ、軞掚奚銬⑚アランバロヌズから12番人気⑧ギャルダルを仕留めお銬耇🎯銬単🎯ダブル䞇銬刞的䞭沢山の的䞭報告ありがずうございたした

画像9

画像10

図1

図4

図2

本サむト内には地方、䞭倮競銬予想のほか、䞻催䞻「砂短」の競銬予想に向けた想いを綎った「砂短癜曞」、サむトむメヌゞ゜ング「銬にみおおれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサむト、プレれント䌁画玹介なども🎁宜しければ芗いおみおください♪リンクはこちらのバナヌから⏬⏬

図5

■本日の熱盛🔥無料情報

▶川厎競銬無料公開版はこちらをクリック
▶本日の狙いレヌス【無料情報】はこちらをクリック
▶本日の◉1軞2点予想【無料公開版】はこちらをクリック🐎

予想を閲芧するためにはパスワヌドが必芁です。
「❀」ボタンを抌すず、アクションのどこかで閲芧に必芁なパスワヌドが衚瀺されたす✚※はずれもありたす。
䞊蚘をクリックした埌、パスワヌドを入力するず閲芧するこずができたす🐎
📢䞊蚘以倖の「砂短の狙い😈」は、有料゚リアにお掲茉しおおりたす。

✅曎新情報をいち早くお届け▶公匏Twitterはこちら

■ファクタヌ・デヌタの芋方

▌本蚘事内には以䞋の情報が党レヌス掲茉されおおりたす▌
※画像をクリックいたしたすず各項目の説明画面ぞ遷移したす。

画像15

▌有料゚リアでは党おの掲茉䌚堎情報が埡芧いただけたす▌

ここから先は

254字
この蚘事のみ Â¥ 570
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に