見出し画像

■07/17【1DAYパック】函館🔥小倉🔥福島🔥船橋🔥高知競馬【最強データ予想】【 第53回函館2歳ステークスGⅢ】【不知火ステークス】【ジュライステークスL】【九十九里特別】【一発逆転ファイナルレース】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

何事も経験。
広報部淀でございます。

肩の痛みが治まらず、週2で治療に通って1ヶ月過ぎたのですが…

ち―――ッともよくならんのよ!

治療中、かなり強い力でぐりぐりされてたんですけど、揉み返しでヘロヘロになるし、結局痛い。しかも治療の先生との会話に折り合いがつかない。いい人なんですが、二言目には「転職先紹介してください」とよく分からない流れになる。え?やる気ないじゃん。不信感と痛みは募るばかりで、とうとう病院を変えることにしました。こういうことで病院替えるの初めてだわ。そして今日初体験したのが、

ハリ治療です。東洋医学の神秘です。(大げさか)

ちくちくうにうにです。(分からない人はスルーでいいです)

腕の上がり具合を確認しながらカウンセリング受けたところ、首が絵に描いたような「ストレートネック」らしく、「ちょっとこれはすごいね」と笑われました。どうも痛みの原因はこのあたりかもと、首から肩にかけて針を打つことに。怖くてずっと目をつむっていましたが、少々つったような感じはあっても痛みはなくて、そこから電流を通し10分。施術前と同じように腕を上げてみると・・・

え?あがるやん。

あがるやーーーーん!洗濯物干せるやーん!

感動と同時に、あの先生は本当に転職した方がいいかもしれないと、心の中でいけない淀ちゃんは思うのでした。1ヶ月返してくれ。

少しの間集中的に治療すれば、痛みで目が覚めずに済みそうです。よかった。

というわけで、本日は園田、大井のWナイターでお届けいたしました。

園田は12戦8万馬券1本。手堅く的中を重ねましたが、全体的固い配当でした。3Rでは軸推奨馬オークレールが3番人気1着となり、三連単14,110円の万馬券的中。
7R、サマーフィールドに騎乗して勝利した佐々木世麗騎手は、デビュー3ヶ月(215戦目)で早くも通算30勝を達成。最近はこの騎手の活躍によって、うちの軸馬が飛んでしまうこともあり、素直に喜べなくなってきていますが、ひょっとしたら周りの先輩騎手も同じこと思ってるかもしれません。益々の活躍を期待。いつも言っちゃうけど、怪我無く。

【園田】
的中1R◯◉△三連複1,510円
的中2R◉単勝300円
的中3R◉▲△三連単14,110円🎉
的中4R◉△△馬単710円
的中5R◉▲△三連単1,600円
  6R▲△△
  7R△△▲
的中8R△◉△馬複420円
  9R△▲△
的中10R△◉▲馬複690円
  11R△△無
的中12R△◉△馬複540円

大井は12戦2勝。苦渋を飲んだ一日。今開催初めての良馬場でした。1Rから狙いレースといたしましたが軸推奨馬④ビーナスオーキッドのフライングからのカンパイ(発走のやり直し)。大井でカンパイを観るのは初めてでしたね。結構走っている馬もいたので、出来る事なら返還か見逃してもらいたかったですが(ない)
今日は期待値が高いレースが多く狙いレースが続くわりに、軸馬がなかなか入着せず対抗入着が続きましたが、前半最後の狙いレース5Rで昨日に引き続き帝王に救われ1勝。6Rでも人気どころ決着で前半2勝で折り返し。

後半に入り7Rは軸馬競走除外で無効試合となりましたが、11番人気、9番人気、7番人気の決着で大荒れ。我々が無印とした3頭で決着。三連単7,816,910円という高額配当となりました。
淀ちゃんは平民代表なので、こうした高額配当が出ると「特払いになってないってことは、誰かがこの配当を手に入れてるんだよねー」とブー垂れます。100円でこんなの取っても、あぶく銭で消えちゃうんだろうなあ。
そこからは軸馬がことごとく沈みました。一番具合が悪い「軸馬一番人気からの馬券に絡まない」循環。結果が全てです。デイリーコンテンツ「まっぴらごめんね」も軸馬は5着にて終了。蓋を開けてみれば、今開催の大井最終レースは、5戦3勝2敗で一応勝ち越し。これでちょっと自分を持ち上げておこうかな。

【大井】
  1R▲◯△
  2R◯無△
  3R△◯△
  4R△△◉
的中5R△◉◯三連複1,830円
的中6R◯◉△三連複1,410円
  7R◉取消
  8R△△△
  9R△無◉
  10R▲△△
  11R△△無
  12R△無無 

【まっぴら】今週の大井最終レース
12日はずれ
13日馬複1,060円
14日馬単3,410円
15日馬複2,770円三連複7,070円
16日はずれ

明日はなんと!中央ローカル3会場に加えて、何を血迷ったか(失礼)船橋ナイター開催で、合計4!会!場!からお届けいたします!

頑張れ私。頑張れデータ。頑張れ砂短ラボラトリー。砂短には結果至上主義なので頑張れって言いません。彼は結果を出すのみ。私もか。函館は狙い以外無料掲載です。宜しければ。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2


■小倉競馬全レース最強データ・予想【Professional版】

▼クリック!▼
【小倉競馬1R~6Rデータ&予想】

小倉7R~12R・函館・福島・船橋競馬全レース・高知12Rは有料エリアで掲載しております

ここから先は

414字
この記事のみ ¥ 570
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!