見出し画像

◼️06/06【中京・東京・佐賀競馬】【熱盛🔥無料情報】最強データ競馬予想【第71回安田記念(GⅠ)】【高山ステークス 】【第3回 佐賀がばいダッシュ】

★★★1DAYパック★★★
熱盛🔥無料情報は『目次』からGET🎯🎯🎯
最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
実効倍率100倍以上🔥初心者でも本物の万馬券が当たります🎯

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

肩の治療のため、リハビリに通い中です。ヘルニア持ちなんで、あっちこっち痛んでは整形外科のお世話になるんですけど、担当する先生たちに共通するのが、「痛いのを喜ぶ」
「うわ!そこ痛いです!」
「あー痛いですよねーそーですよねーフフッ」
と、笑いながら手を緩めることなくぐりぐりやられ、白目寸前。でも動かしてみると、今まで上がらなかった腕が上がるんですよね。「次来るまで、このストレッチやっといてください」と、手を振る動作を教えられて、
「ああTRFのサバイバルダンスみたいな感じね」と言ったら、通じませんでした。

先生31歳だった…。

🏇東京は12戦6勝。1Rの障害戦で軸推奨馬③メリディアンローグが7番人気2着、5番人気の⑭セプタリアンが1着となり、馬連8,680円の好スタート。その後も的中は続きましたが配当が安く「ただ当ててるだけ」の1日でした。後半7R軸推奨馬⑮エバーサニーハート5番人気3着、対抗▲⑯ノットイェット7番人気2着と来て、おお!馬連三連複でかいのきたかも!と思いよく見たら、1着は無印の10番人気メタスペクター。穴太郎は忘れたころにやってきます。ツライ。
メインはアハルテケステークス。「アハルテケ」って言うと顔がアホみたいになるよねと、めちゃくちゃ失礼なことを言ってしまいましたが、アハルテケは、金色の毛並みを持ったとても珍しい品種の馬で、世界に約3500頭しか生存していません。

図1

東京競馬場の入り口にも「黄金の馬」という題名で像がありますよね。日本にも青森県に8頭いて、2019年初めて繫殖に成功し、1頭産まれてます。砂漠などの厳しい環境にも耐え、長距離を走るスタミナを持ちます。サラブレッドじゃないからレースには出られないけど、出たらアイドルホース間違いなしですよね。金運もアップしそう(笑)

と、能書きを垂れましたが、軸推奨馬に据えた⑫デュードヴァンは撃沈。指数評価1位⑧デアフルーグは3着、2位の⑨テーオーターゲットは2着。最終も対抗▲⑮ストームガスト1着で残念。印って難しい涙
明日は安田記念(G1)昼から雨予報で馬場が難しくなりますが、グランアレグリアにどう影響するのか。「やれるのかシリーズ🔥」で挑みます。


🏇中京は12戦6勝。皆様にアピールできる配当がないので、自虐がてら悔しいレースを。中京最終で砂短が軸推奨馬に挙げたメイショウオーギシ、みんなが無印にしているのを見た砂短が「この馬を軸にできるのは俺だけだからな!見てろよ!大和やってやれ!」などといいながら呑んでいたそうです(笑)結果、鞍上の角田大和騎手はいい騎乗を見せてくれましたが4着。「いやあ、大和はね、いい騎乗したんだよ・・・大和おおお」と、ウーロン茶を酒のようにドポドポ注いでいる砂短に「息子じゃないんだから」とみんなから突っ込まれたのは言うまでもないです。多分明日も言うんだろうなあ(笑)
そうそう、ここで砂短が「狙いレース」に定めるポイントを少し。これ以外にもありますが。

・算出したデータ結果で荒れる傾向がみえること
・軸候補がデータスコアがいいこと(当たり前)
・下馬評が嫌っていること(想定オッズが高いもの)
・当たった時に気分がいいもの、自慢できるもの

当てに行くのは行きますが、荒れる展開でレース中に手に汗握って叫びながら勝つことをイメージしているので、別の角度から見れば結構リスキーなレースを狙いにしています。結果的に人気なってしまうことはありますが、当たればデカイ!やけどに注意!な狙いレースにご期待ください。

■万馬券的中情報

🔥6月も初日から万馬券スタート!
🔥5月は万馬券54本!!10万馬券も3本!
🔥ここでは掲載出来ない程の万馬券が的中!
今月も順調に量産を目指します!🎯

【🌸5月高額配当🌸(5万円以上)】
23日高知11R◉〇△三連単56,710円🎊
23日東京10R◉▲△三連単59,390円🎊
18日大井8R◉△▲三連単102,320円💥
8日東京7R◉△◯三連単287,070円💥
6日園田11R◉△◯三連単51,880円🎊
3日船橋12R◉◯△三連単131,570円💥

画像1

■直近の高配当🎯好的中🎯

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

見逃せないグレードレースから、難解な条件戦まで、独自構築したビッグデータを基に算出した「😈砂短指数」と、主催主砂短が競馬歴30数年の経験から編み出した「📈馬券理論」で臨みます。中央競馬も熱いレースを乞うご期待!🔥

5月29日(土)中京1Rでパーフェクト的中馬単11,430円🎯三連単43,690円🎯のダブル万馬券!!🎉

画像2

画像3

続いて中京3Rは三連単31,720円🎯万馬券でダメ押しの勝ち確定!🎉

画像5

画像4

本サイト内には地方、中央競馬予想のほか、主催主「砂短」の競馬予想に向けた想いを綴った「砂短白書」、サイトイメージソング「馬にみておれ」を手掛けた森田遊人さんのオフィシャルサイト、プレゼント企画紹介なども🎁宜しければ覗いてみてください♪リンクはこちらのバナーから⏬⏬

図5

■本日の熱盛🔥無料情報

▶️中京競馬無料公開版はこちらをクリック!
▶️本日の狙いレース【無料情報】はこちらをクリック!

🐴予想を閲覧するためにはパスワードが必要です。
「❤」ボタンを押すと、アクションのどこかで閲覧に必要なパスワードが表示されます✨(※はずれもあります。)
上記をクリックした後、パスワードを入力すると閲覧することができます🐴
📢上記以外の「砂短の狙い😈」は、有料エリアにて掲載しております。

✅更新情報をいち早くお届け▶️公式Twitterはこちら

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像7

▼有料エリアでは全ての情報が御覧いただけます▼

ここから先は

324字
この記事のみ ¥ 570