見出し画像

■2021-10-10阪神・東京競馬【第56回京都大賞典(GⅡ)】【第72回毎日王冠(GⅡ)】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
マルチ判定は一切不要👍
365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

09日🎯サウジアラビアRC(GⅢ)◉〇△🌸
09日🎯阪神6R◉〇△🌸三連単24,040円✨
09日🎯新潟5R◉△▲🌸三連単13,430円✨
07日🎯大井9R◉△◯馬単11,330円/三連単47,540円🎊
07日🎯大井5R◉△◯🌸三連単12,150円✨
06日🎯東京盃(JpnⅡ)▲◉△🌸
06日🎯大井6R◉△〇🌸馬単20,780円/三連複16,450円/三連単131,070円💥
06日🎯大井5R◉〇△🌸三連単19,810円✨
03日🎯スプリンターズS(GⅠ)◉〇🌸
03日🎯中山9R◉△〇🌸三連単52,060円✨
03日🎯中京6R◉△🌸馬連18,600円/馬単25,110円🎊
02日🎯中京10R△〇◉🌸三連複10,000円✨
01日🎯園田2R◉△△🌸馬複18,300円/馬単20,210円🎊
29日🎯日本テレビ盃(JpnⅡ)◉△△🌸
29日🎯船橋8R◉▲△🌸三連単16,700円✨
28日🎯船橋7R◉△▲🌸三連単11,160円✨
27日🎯船橋7R◉△◯🌸三連単10,490円✨
26日🎯産経賞オールカマー(GⅡ)◉〇△🌸三連単21,980円✨
26日🎯中山6R〇◉△🌸三連複15,360円✨
26日🎯中山3R◉△▲🌸三連単11,590円✨
26日🎯中山2R◉〇△🌸三連単10,160円✨

🏇月額マガジンなら通常の半額以下🈹 掲載情報の全てを定額で閲覧することができます🉐 存分に楽しみたいユーザー様にはおススメです(¥5,850円)

■本日の「砂短ラボラトリー👿」

本日も沢山お越しいただきありがとうございます。今週ってほんとなら三連休のはずが、月曜は平日なんですよね。今回は特別としてもご時世なのか、体育祭もいろんな時期にやるようになって、体育の日がどんどん薄くなってるなあ。競馬民は秋競馬真っ盛り!楽しんでまいりましょう。

毎年この時期は、ご新規さんが特に見に来てくださって、アクセス数もウナギノボリ。いい馬揃えてお待ちしておりますので、是非とも遊びに来てくださいね!

競馬も毎日掲載してますし、日曜日は夜な夜なくだらない話と小粋な音楽満載のツイキャス「こちら砂短ラボラトリー」もありますので、お耳も拝借~。

そうそう、金曜日の夜なんですが、大井と園田を確認しながら原稿とデータをせっせと作ってましたらパソコンが突然暴走し、新馬戦のデータが吹っ飛びました・・・

どのくらい吹っ飛んだかって言うと、布団が吹っ飛んだくらいですかね。え?面白くない?ええ!面白くないですとも!(逆ギレ)

いやいや・・吹っ飛んだとはいえちゃんと残ってはいるんですが、いくら読んでも返事がないんです。布団からたたき起こす(修復する)ためには時間を取らなくてはならないので、日曜日の新馬戦の指数が未掲載になります。

ただ、新馬は文字通りの初出走。戦績のデータはなく、血統やら能力検査やらほにゃらら(企業秘密)のファクターやらで、指数差は横並び。実際の予想に対する影響はかなり少ないです。砂短がめんどくさいだけですかね。来週中に復帰させますのでご容赦ください。

しかし…私の6時間を返せってんだ!呑んでやる!と、呑むための体のいい理由を探すのだけは上手いアザラシです。

本日は中央3会場と、モフモフは高知ナイターから。

中央3会場は総じて開催初日。良馬場で何より。前半は順調で阪神と新潟で万馬券が出ましたが、後半条件戦になってからが不発が続き失速の一日。明日は重賞含め巻き返しといきたいところです。。サウジアラビアロイヤルカップは7頭立てで7頭が人気順の決着という珍事。3連複190円は、2016年弥生賞(マカヒキ→リオンディーズ→エアスピネル)と並びJRA重賞最低配当タイ。3連単670円もJRA重賞史上5番目に安い配当。ウナギノボリ4着で登れなかったもんなあ。明日の重賞ではさすがにないと思いますが。

【阪神】
◉2-1-2-5 1除外
1R△〇△
2R◉〇▲三連単1,550円
3R▲〇◉三連複220円
4R▲△◉三連複1,530円
5R▲◉△三連複2,390円
6R◉〇△三連単24,030円🎉
7R△〇無
8R〇▲△(◉除外)
9R▲〇△
10R△△無
11R△無無
12R△△〇

【東京】
◉4-0-1-7
1R〇△▲
2R△△無
3R◉〇無馬単500円
4R◉△△馬単1,550円
5R△▲◉三連複1,670円
6R◉無▲単勝180円
7R無▲△
8R△△△
9R〇△△
10R△無無
11R◉〇△三連単670円 (サウジアラビアロイヤルカップ)
12R▲△△

【新潟】
◉6-1-2-3
1R◉△△馬単460円
2R◉〇▲三連単3,250円
3R◉〇馬単670円
4R無◉▲
5R◉△▲三連単13,430円🎉
6R▲△△
7R△△◉
8R無△◉
9R◉▲△三連単2,270円
10R△△△
11R◉△▲三連単7,050円
12R△無△

モフモフBOX馬券は高知から。12戦8勝万馬券1本。判定はBOXですが、常連ユーザー様の流行りは◉-〇▲の1軸2点の少点数スタイル。それ違うコンテンツだからな!9Rは見事にハマって万馬券となりました。、い、一応コンセプトはBOXなんですよ。BOXなら3Rのような馬券も獲れますから、買い方はご自由に楽しんでいただければ。明日も高知からもふっとお届けです。中央が終わらない前半に少し仕込んでも面白いかもしれません。

【高知】
◉5-2-0-5
1R▲◉★三連単8,970円
2R◉★▲三連単2,810円
3R▲〇馬単5,940円
4R▲〇馬単1,000円
5R〇無無
6R◉▲馬単360円
7R◉〇▲三連単760円
8R無◉無
9R◉〇▲三連単10,000円🎉
10R◉★馬単180円
11R無無無
12R〇無無

明日も中央は東京。阪神をメインサイト、新潟はライン限定配信です。モフモフBOX馬券はnoteから無料開放。どっからでもかかってこんかーい!シャー!(誰)

■LINE専用コンテンツも登場

お友達登録はこちら(無料)

画像1

■ファクター・データの見方


▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

『三番勝負レース』を始め、全レースの期待値、スコア、予想がご覧いただけます。
※約10000程度のボリュームとなります。

ここから先は

319字
この記事のみ ¥ 780